クールカーズ愛知スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。本日はクールで未だかつてないカスタムが施された後期型の86をご紹介させていただきたいと思います。今回お客様がベース車としてチョイスしたのは1万キロ台の極上86となります。内装にはBRIDEセミバケットシートやBLITZ3連メーターなど、フルノーマル状態からガラリと雰囲気を変えるほど拘りのカスタムが施されております。

外装はといいますと、今ではとても珍しいシリーズとなるKUHL製02R-SSフルエアロが装着されております。ボディカラーとブラックがバランス良く塗分けられておりとてもかっこいいですね。ホイールはRAYS製鍛造アルミホイールがインストールされております。ドレスアップ効果のみならずサーキットユースの方にも大変オススメな軽量アルミホイールとなっております。それだけではありません。今回弊社オリジナルのVERZホイールを特注カラーで追加いただいております。完成後オフ会等のイベントで皆様にお披露目予定となりますので楽しみにしていただきたいです。

ZN6型の86用のエアロパーツの中にはスワンネックタイプのGTウィングがラインナップされておりますが、あえてそこをチョイスせずにGR86専用のGTウィングを装着させていただきました。とはいってもGR86とZN6型の86ではトランク形状が異なる為ポンで装着する事は不可能となります。今回はワンオフ加工を施すことにより綺麗なフィッティングを実現いたしました。

弊社では既成概念に囚われない形でお客様の理想を徹底的に追及したカスタムの手助けを得意としておりますので、愛車をこうしたいああしたいと思っている方からのお問合せを心よりお待ちしております。一緒に人生を共に過ごす1台を作り上げていきましょう!以上、今回は86のご紹介でした!ありがとうございました。
株式会社ルーフコーポレーション
KUHL KARS AICHI(クールカーズ愛知)
TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021
営業時間:10:00~18:00
定休:毎週水曜日
★ 公式LINE
★ Instagram
★ TikTok

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1
★ACCESS★
最寄りIC 東名高速・春日井IC(降りて5分)
最寄りIC 中央道・小牧東IC(降りて7分)
※春日井IC方面からお越しの方は、国道19号線「坂下町6丁目交差点」をUターンしてください。