KUHL FUKUOKA
KUHL 福岡
スタッフブログ
Staff Blog
お知らせ福岡
スタッフブログ
掲載情報
特選車
納車
製品紹介
2025-8-5
エアサス装着30系アルファード ~配送スタッフによる県外納車ブログ~ カスタムカーと言えばKUHLでしょ!!
みなさまこんにちは!
KUHL FUKUOKA ブログ12回目の登場、しげてぃーです!
本日はご納車ブログになります!!
お車は大人気の30系アルファードのエアサス車になります!!
ACC製のエアサスペンションにモデリスタのエアロパーツが装着されております!
ホイールはWORK製の20インチアルミホイールを装着しております!!
そしてそして、ここから更に追加カスタム!!
WORK製シュバートを新品にてインストールさせていただきました!
外装も新車並みに綺麗です!
納車前には専門業者によるクリーニングもしっかりと行いました!
KUHLでは納車前の内装クリーニング・外装仕上げも隅々まで行いますので、お客様にご満足いただける自信があります!!
そして納車当日…。
配送スタッフによる県外のご自宅前納車でした!!
お車の仕上がりにお客様も喜んでいただき、スタッフも嬉しい限りでございました!!
私たちもかっこいい車のご納車に携わることが出来てよかったです!!
KUHLではご納車後も安心してお車に乗っていただけるように、1か月点検、半年点検も無料で行っております!
遠方のお客様にはお近くのKUHL各店舗にて承ることも出来ます!
もちろんKUHL FUKUOKAにお越しいただければ嬉しい限りです!!
Z様 この度はご納車おめでとうございます!
1か月点検もお待ちしておりますね!!
スタッフ一同お待ちしております!
それでは本日はこの辺で失礼いたしますね~!
ではまた!
LINE@
Goo net
tik tok
2025年
2024年
2023年
2022年