KUHLRACING名古屋 NEWキーリング参る。

みなさんこんにちワイドボディ

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!

 

すっかり梅雨本番ですね~いやになっちゃいますね(>_<)

だがしかし!なんでか竹内は元気もりんもりんです!!

 

スタッフ一同、梅雨の空に負けないほど明るく太陽させていただき…あ、対応させていただきますので是非!遊びにきてくださいね!

 

 

そして、本日ご紹介するのは大好評906キーリング

 

こちらになんと...

 

 

IMG_5795

オリーブカラー      

IMG_5806

ミントカラー

IMG_5808

ピンクカラー

IMG_5810

このが追加されました(^^)/

 

今までにないかわいらしい色合いですよね(*´▽`*)

お値段は変わらず¥3,500+税になります!

 

これには彼も大喜び!

S__3940415

 

\(^o^)/

IMG_5788IMG_5815

 

お求めはオンラインストアまたは各店舗まで!

 

KUHLRACING名古屋 竹内