GRスープラ KUHLエアロ開発状況!新作エアロも!?

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(*´ω`*)

 

最近コロナの影響でどこのお店もやっていませんね・・・

自粛生活もつらくなってきました(´;ω;`)

どう森でもやるかな・・・(笑)

 

さてさてコロナは忘れて!!(笑)

 

今日は個人的に気に入ってもいるスープラのお話を!

皆さん気になってるだろうKUHLのスープラ用エアロ・・・なんと新しいエアロパーツを作っているみたいです( ゚Д゚)

IMG_3961

?????

IMG_3957

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

オーバーフェンダーの上にオーバーフェンダーが・・・( ゚Д゚)
これは好みが分かれそうですね・・・(笑)
かなりワイドになるのでドリフトをする方とかにはもってこいではないでしょうか??

 

ウイングも開発中ですね(/ω\)

IMG_3955

IMG_3963

ベースとなるウイングは純正トランクに被せるタイプ!
更にはその上から被せるアッパーウイングというものもございます!!
ベースウイングの上に被せるのでかなり迫力が増すと思います( ゚Д゚)

 

昔のN286のウイングを思い出します・・・ 板バネみたいな感じ(笑)

IMG_3945

もちろんGTウイングも!!
これは車検対応サイズように開発しているものになります(/ω\)
GTウイングとスープラの組み合わせは間違いなしです(^^♪

 

エアロ開発中というのもありRACING名古屋店にはまだデモカーが来ていないですが、店舗に置きましたらブログでも告知しますのでお待ちくださいね(^^♪

KUHLRACING名古屋 中山