KUHLRACING名古屋 K様 GT-Rご納車!!

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(*´з`)

 

本日は!

 

 

KUHL R35コンプリートカーをご納車させていただいたのでお車のご紹介!!

Inked2_LI

お写真見てわかる方もいるかと思いますが・・・

 

今は廃盤となってしまいました・・・

 

GTタイプのフルバンパーです!!(*´з`)

しかもエアロに赤ラインを入れてニスモ風に仕上げております!(/ω\)

お客様にはニスモよりかっこいい!!と言っていただけました(/ω\)

3

サイドも赤ライン!!

Inked4_LI

後ろも赤ライン!!

 

統一されております!!(/ω\)

リアはスモークテールランプに変更され、KUHLのトランクスポイラーとスワンネックGTウイングも装着されております!(*´з`)

 

5

ホイールはKCV01をチョイス!!(*´з`)

 

サイズもツラッツラできまってます(/ω\)

フロントもリアもですが・・・

 

迫力がすごいです・・・(/ω\)

特別塗分けもあって目立つこと間違いなしですね!(笑)

K様にはお時間をかなりいただいてしまいましたが、待ったかいがあった!と言っていただけました!(/ω\)

 

Inked8_LI

 

K様納車ありがとうございました!!

 

いつでも遊びに来てください(^^♪

良いGT-Rライフを(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山