KUHL 大阪メッセ終了!その後RACINGは、、、

こんばんは!

KUHLRACING名古屋です!

大久保です!

 

 

大阪メッセ終了しました~

ご来場頂いた方ありがとうございました!(^^)!

大久保3日間メッセ楽しんでまいりました!

 

 

こんな感じです(^_-)-☆

 

メッセ GTR

GTR

New GT (*´ω`*)

 

いぇあいぇあ(^_-)-☆

 

 

あ、

さいたまの坂本さんが、、、

 

 

メッセ RAV4

RAV4&アルファード

 

白と黒の統一感良きです(#^.^#)

 

あの、

 

あのあの、

 

 

RAV4、アルファード共に

めちゃくちゃいい車です!( ´∀` )笑

 

 

 

RAV4のデモカーは名古屋店にあります!

 

みんな見に来て下さい( *´艸`)

 

誰も店舗に見に来てもらえないと

RAV4泣きます(´;ω;`)

 

 

ぴえんぴえん(´;ω;`)泣

 

 

 

メッセ C-HR

 

C-HR

 

マイナーチェンジ後初デモカー( *´艸`)

 

サイドディフューザー取付あります!!

 

この型からですよ~

 

わっしょーい!!

 

 

 

 

 

大阪メッセ沢山の方に来てもらえて

感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)

 

 

イベントのみとは言わず!

 

そんな寂しいことは言わず!!

 

店舗にも遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

2月の紹介キャンペーンも

まだまだやっております!!

 

是非是非KUHL RACING 名古屋へ( *´艸`)

 

 

KUHL RACING 名古屋