大阪オートメッセ出展 KUHLデモカー紹介第3回!

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です(‘ω’)ノ

今日からですね!大阪オートメッセ!

きっとどのブースも大賑わいしていることでしょう・・・(‘ω’)ノ

お客さんとして大阪オートメッセに参加したいところです(笑)

さて!

大阪オートメッセ出展車両個人的な感想でのご紹介第3回!(最後です笑)

 

ラストはSUV!

最近流行りのSUV!RAV4やCH-RのマイナーチェンジなどSUV界もどんどにぎわってきましたね(*´з`)

今回大阪オートメッセで出展しているSUVはこちら!

まずは登場から売れまくりのRAV4!(笑)

2020TAS_Kuhl016-e1578896894600

売れる理由もわかるくらいシンプル&かっこよいですよね・・・(*´з`)

SUVは基本的に車高を上げるイメージが強かった自分ですが、KUHLのコンプリートカーを見てから、

下げるのありやん!

 

ってなりました(笑)

2020TAS_Kuhl015-e1578896883662

後ろから見てもわかるようにデモカーはシャコタンツライチになっています!
やっぱ車はこうでなくちゃ(笑)
薄型のエアロなので擦りにくいし、塗り分けすることことでシンプルながら存在感をアピールできています!

 

最後はマイナーチェンジしたCH-R!

2020TAS_Kuhl003-e1578896359401

色・・・いいなあ(笑)

こちらもSUVですが、エアサスでバチバチにシャコタン仕様になっております!
マイナーチェンジして顔が少し丸っこくなった印象・・・
個人的にはこの丸顔のが好きです(笑)
お値段もお手頃、サイズもちょうどよい、かっこいい・・・良い事しかない車両ですね(笑)

 

ちなみにデモカーは艶ありのブラックで塗分けていますが、

オーバーフェンダーとかが艶無いので、マットブラックとかで塗り分けするのもありやな~とか勝手に思っています(笑)

後多くの皆さんが気になっているであろうリアですが・・・

大阪オートメッセでついにお披露目!?できると思います!
会場に来て方はぜひ後ろを眺めまくってください(笑)
かなりかっこよくなってますよ~(゚Д゚)ノ

 

ブログでも写真を載せようと思ってたんですけど・・・

写真を取り忘れる痛恨のミスをしたため載せれません!(すいません(:_;))

 

デモカーもまた展示しますので楽しみに待っていてください・・・!(‘;’)

RAV4もCH-Rもコンプリートカー販売しております!

気になる方はぜひお問い合わせください!

大阪オートメッセ期間は特別イベントも行っていますのでお買い得ですよ~(*´з`)

このチャンスをお見逃しなく!!

お問い合わせお待ちしております(*´з`)

 

KUHLRACING名古屋 グーネットURL

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206423/showroom.html

 

KUHLRACING名古屋 中山