最新!即納中古コンプリート特集・えっ!メッチャお得!!

 

皆さんこんにちは! KUHLRACING名古屋 石原です!!

 

最近1年の流れがとても早く感じてきました。

 

それだけ濃い日々を過ごしていのだなと思ったりもします!

ちなみに僕がKUHLRACING名古屋で勤務してから3ヶ月がたちました!パチパチパチ☆

まだまだ不慣れな僕ですが暖かい皆様のおかげで日々成長しております!!

今年も後1ヶ月ではありますが全力で頑張りますので!

皆様今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

本日はKUHL名古屋の超お得中古コンプリートカーの紹介!!

まだまだ間に合いますお得中古コンプリートカー!!!

今回も車両の写真を載せてご紹介させていただこうと思います!!

FORTEエアロ装着30ヴェルファイアー!

<<<<479万円+諸費用>>>>

後期型・3眼ヘッドライト・ツインムーンルーフ!!!

ACCオンザグランド

薄型エアロを装着しそしてエアサスで停車時のこの低さ!!!

これは是非皆様に見ていただきたい1台です!!!

KUHL FINAL&KRUISEエアロ装着

 

R35 中期 ピュアエディション!

<<<<899万円+諸費用>>>>

 

 

フロントはファイナルエディションバンパーが装着されており、

 

フェイスはまるで後期のような印象!

 

後はヘッドライトを後期にしたら更にかっこいいですね!

そしてホイールはVERZ-RACINGのVRF01 20インチ!

リア・サイドはKURISE薄型サイドとリアディフューザーを装着!!

かなりスポーティなイメージです!!

 

皆さん・・・早い者勝ちですよ!!!!

86後期KRUISE新作エアロ装着車

<<<<299万円+諸費用>>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期の顔もとてもかっこいいですよね!!

前期のときよりも顔がきりっとしてる印象ですね!

落ち着いたエアロも装着され大人なイメージです!!!

86後期 02RーSS AT

<<<<290万円+諸費用>>>>

こちらの車両は先ほどのKRUISEエアロとは違い、

少し攻撃的なエアロで後ろはスワンネックウィングがかっこいいですね!

 

この4台が店頭に展示されておりますので見比べるだけでもたのしそうですね!!

週末などお出かけの際は是非KUHLRACING名古屋に立ち寄ってはいかがでしょうか!!!

 

沢山のお車とスタッフ一同が皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

また今回ご紹介した2台につきましては以前もブログにてご紹介いたしましたので、

 

↓↓↓↓↓↓↓詳しくは下のリンクからご観覧くださいませ!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

KUHLRACING名古屋 お得即納特選車!!!!!

特選GT-R 特集~!!! 皆さん早い者勝ちです!!

KUHLRACING名古屋 新作エアロ86後期即納中古コンプリートカー!!!!!」

KUHL RACING名古屋 86!!  お得即納中古コンプリートカー紹介!

本日は以上となります!ご観覧頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!!

KUHLRACING名古屋 石原でした!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z

 

皆さん是非登録お願い致します!!!!