KUHLRACING名古屋 アツイ新作!続々キテます!!

皆様こんにちは!

 

いよいよ梅雨本番!といった感じの空模様ですね。

 

早く夏になってほしいと思う自分と、もう少し梅雨を感じていたい自分がいます。

 

人間ってワガママ(誰目線)

 

 

 

さて、今日は夏よりもアッチィ話題をお届けしますよ!

 

今年は新型の86フェアレディZなど、スポーツカーの当たり年!

 

もちろん、スポーツカーだけでなくミニバンやSUVでも色々な動きがありました。

 

新型ランクルの発表やアルファードヴェルファイアのマイナーチェンジ・・・。

 

激動の車業界ですが、クールはしっかりこの波に乗っていきますよ!!

 

 

 

まずは新型86&BRZ!

 

 

エアロは現在2種類の予定で、

 

フルバンー&ワイドボディキットの「クールレーシング」ブランド!

 

薄型のディフューザータイプの「クルーズ」ブランド!

 

このような形で目下進行中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

あと、忘れちゃいけないのが・・・

 

 

こちらのクルーズ86君。

 

こちらのクルーズ86は現在デモカーが仕上がり、レーシング名古屋店にて展示しております!

 

ぜひ店頭まで見に来てくださいね!

 

 

 

お次はGRヤリス

 

 

こちらも現在開発中で、リリースブランドは「クルーズ」となります。

 

早くデモカーを見てみたいぞ!!

 

(GT-Rと走ったらどっちが速いんだろうなあ・・・)

 

 

 

そして、新開発しているのは追加パーツも!

 

 

現行レヴォーグ

 

フロントグリル

 

ルーフエンドウィング

 

4本出しマフラー

 

を新たに開発中です。

 

他にも80ハリアー用の「80H-SS」の追加パーツも開発中!

 

フロント&サイドアンダーディフューザー

 

フロントバンパーロアグリル

 

フロントグリル

 

などを開発中です。

 

 

 

他にも色々紹介したいのですが、内容が多すぎるので今日はここまで!

 

 

 

続報を待て!!

 

 

 

それではまた!