KUHLRACING名古屋 雨にも負けず、風にも負けず、下取車紹介。

皆様こんにちは!

 

営業サポートの石塚です。

 

 

名古屋は朝から土砂降りです(;ω;)

 

おかげで私の靴はもうビショビショです(;Δ;)

 

それでも、雨にも負けず、風にも負けず、クールは今日も営業していきます!

 

 

 

 

まずは!

 

 

 

しばらく旅に出ていたスープラ君が帰ってきました!

 

まだ数少ないクールのフロントバンパーが付いているスープラです!

 

これからまた展示していきますので、お時間があれば是非見にきてください!

 

また旅に出るかもしれないけど

 

分からないことや気になることがあれば、遠慮なくスタッフまで!

 

(にしてもカッコいい)

 

 

 

 

続きまして!

 

気になって夜も眠れなかった(であろう)下取車紹介!!

 

では、今回ご紹介するのは・・・

 

 

 

 

このシンプルなカスタムの80ヴォクシーのご紹介!

 

エアロはフロントにシルクブレイズ製を装着!

 

 

サイドはクールの80V-SSを装着!

 

 

両方ともホワイト×ブラックの塗り分けで独特の存在感を放ってます!

 

 

 

ホイールはレイズ製18インチアルミホイールを装着!

 

マックガード製ロックナットのセットも付いており、盗難のリスクも抑えてくれます!

 

さらにクールオリジナルのブレーキキャリパーカバーも装着され、赤の差し色がとても鮮やかです!

 

 

 

 

内装も使用感は少なく、日焼け等による劣化もあまり見られません!

 

 

 

 

シートは3列ともシートカバーが装着され、赤ステッチが程よいワンポイントになってます!

 

 

 

ナビはアルパイン BIGXの11インチモデル

 

ヴォクシーやノア等のミニバンには必須といってもいいぐらいの快適装備

 

新品で買うとかなりの金額の品です。

 

いっそ付いている車に乗り換えるのも一つの手段?!

 

 

 

走行距離は22040km!

 

まだまだ元気に走りますよ!

 

 

 

他にもパワースライドドアが付いていたり、ブリッツのZZ-Rが付いていたり。

 

しかしながら実用性は決して損なわれておらず、普段使いできるカスタムカーとして活躍してくれるでしょう!

 

そんなヴォクシー君、お値段のほうは・・・

 

 

 

 

車両価格249万円から!!!

 

 

 

 

お買い得なんてレベルじゃないですよ!

 

もう出血バーゲンセール状態です\(^o^)/スゲエ

 

この機会にぜひご検討ください!

 

 

ではまた!

 

 

 

営業サポート 石塚