☆彡★♪~KUHL Racing GT-R スープラ 86&BRZ C-HR RAV4 ハリアー WORKホイール フォトコンテスト開催中!!♪★☆彡

KUHLに入社して、早4年、5年目に突入しました!!

えっ?誰って思ったそこのあなた!? タイトルの雰囲気からお察しください!www そうそう!何を隠そう、SILK BLAZE名古屋やKITZレーシングにいた、あの人ですよ!あの人!レーシング店へお越しいただけると多分分かると思います!www

さ~て、今日のブログは、日本が世界に誇るホイールメーカーさん、WORKさんのお得な情報を交え、今流行りの?フォトコンが開催されています!開催といっても、個人で投稿する感じなんですけどね!

概要を張り付けておきますので、URLやQRコードからアクセスしていただけると幸いです!(*´з`)

IMG_3622

https://www.work-wheels.co.jp/information/detail/283/

賞に選ばれると、なにやら景品もあるみたいですので、皆さんのカッコよい有志を拡散しちゃってくださいな!!

ちなみにVERZホイールを履かしちゃってのもアリ!?OEMはダメか?!?

また、レーシング店にも表紙と同じようなカッコいいカスタマイズカーも常時展示中ですので、週末、是非遊びにお越しくださいませ!

KUHL大阪店の合同イベントも来週をもって終わってしまうので、大変お得な特典情報が盛りだくさんなので、このタイミングをお見逃しなく!!