【祝☆ご納車】KUHL×ROHAN R35 GT-R Magentakandy!!! tuned by 35R-GTⅡ ~KUHLRACING栃木 北海道納車の旅 part2 ROHAN VERZ WHEELS KCV02 オールペン キャンディー ピンク~

 

皆様こんにちは!

KUHL栃木の松根です☆

 

さぁさぁ、

凄く出し惜しみしておりましたが、、

遂にあのお車のご紹介です!!!

 

何を隠そうKUHL栃木初のオールペイント車であり、

全てのデモカーを凌駕する圧倒的なカスタムコンプリートカーで御座います!!

 

それでは、早速ご覧頂きましょう~~~

 

よ~、デデドンッ!!!

 

KUHL 35R-GTⅡ!!!

ROHAN  Magentakandy!!!

 

KUHL×ROHANの最強タッグにて完成させて頂きました

この世に一台のGT-Rで御座います☆

オートサロンでも入賞しちゃいそうなクオリティーで仕上がっちゃいました、、

 

いやぁ、本当にやっちゃいました、、(笑)

 

まさか、まさか、本当に真っピンクなGT-Rが出来るとは思っておりませんでしたもの(笑)

 

しかしながら、キャンディーピンク!!

無茶苦茶良い色してます!!

 

 

夜は妖艶で深い色味を演出

 

 

 

昼は太陽光の下、透き通った抜群の発色で御座います☆

 

無茶苦茶カッコいいです\(^o^)/☆

そら、もうオーラがちゃいます((+_+))!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は一通のメール問い合わせから、、

 

北海道でピンクのGTRに乗りたい、と!<ざっくりですが、、(笑)>

 

そのまま、お電話とメールのみでお話を進めさせて頂くことに、、

 

私自身、正直お見積り内容の濃さとかなりの遠方納車になることにビビりまくっておりました、、(笑)

 

色味のご相談もROHANさんにカーシェイプを送って頂いたり、

 

カタログを見ながらの仕様相談等々、ソワソワしながらもご商談させて頂いておりました!

 

 

そこから本当にかなりお待たせしましたが、

何とかクルマが形に、、!

(本当大変お待たせ致しました<m(__)m>)

 

ちなみに、、元々シルバーのお車がベースなんですよ!Σ(゚Д゚)

 

北海道納車でしたが、

 

お車はさいたま店にて仕入れましたので、

さいたまのピットにて整備、メンテナンス!!

ミッション&フライホイールハウジングはもちろんですねっ☆

 

その後さいたま店から⇒

ROHANのある奈良県に!!

 

 

まさかの、栃木に来たのはピンクになってから!!

 

 

奈良から栃木までの引き上げは楽しみと緊張で僕もドキドキでした!(笑)

 

 

そして栃木店に入庫してからは、メカニックの力を借りつつ

毎日製作を!!

 

 

 

大人気!坂本工場長にも

お得意のダッシュボード交換を行ってもらいましたよ☆

 

 

部品点数の多さと、仕事の丁寧さにあっぱれです<m(__)m>

 

そして、そして、

しっかり栃木の陸運局にて予備検査合格(^_-)-☆

 

車庫証明の取得から、車検取得、ナンバー登録まで!!

すべて栃木から遠隔で行いましたよ☆

→もうどこでも登録できちゃいますね(笑)

 

 

当初より納車がずれ込んでしまい北海道での納車だったので、積雪が避けられない時期でのご納車<ノーマル>となってしまいました。。

 

そう、でもなんとビックリ

純正バンパーもピンクになってるんですよっ!(笑)

 

夏仕様と

 

冬仕様の2パターン

 

抜け目御座いません!!(笑)

意外と?冬仕様は純正ガンメタ色とのバランスが相まって纏まっております♪

 

流石に、KUHL 35R-GTⅡエアロでは

除雪車になってしまいますので、、純正バンパーにて納めさせて頂きました。<m(__)m>!

 

最後までフルコンプリート仕様を見たいと仰って頂いてましたが、

納車までお時間がかかってしまい、間に合わずで申し訳御座いませんでした。。

ただ、本当にカッコいい仕様になりますので、

春になるのをもうしばらくお楽しみに下さいm(__)m!!

 

S様!

この度はご納車誠におめでとうございました!!

<無事に納車出来ました☆>

 

本当にお待たせしましたが、

最高の一台に仕上がったのではないかと自負しております!

フルコンプリート仕様、本当にお楽しみに下さい!!

 

北海道のみならず、、日本、、いや、世界中で注目の的になってくださいね!!

また、近況報告も頂けると嬉しいですっ!

 

最近は結構、北海道からのお問い合わせも多いんですよ☆

ただ、北海道といってもその範囲はかなーーーり広いので、色んな地域の方からお問い合わせ頂けると嬉しいですっ!

 

そのうち、KUHLRACING北海道?札幌?根室?稚内?が出来るかもです\(^o^)/(笑)

ではっ!

 

KUHLRACING栃木 松根