㊗ご納車!!ヴェルファイア!30V-SSⅡ #Kuhl #KUHLRACING栃木 #クール 

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

ヤバい・・・🌲宇賀神です( ;∀;)
花粉症は高級ティッシュペーパーが手放せない時期となってまいりました🤧💦

さて本日も納車紹介していきます!!
エアサスヴェルファイアですよ!今回はご自宅にお届けです!!

茨城県N様に
新車ヴェルファイア 30V-SSⅡ
フルカスタムコンプリートカーをご納車させていただきました
🎉

AIR FORCE エアサスをインストールでエアロは着地!!

ホイールは 黒×
リミテッドエディション VERZ-KCV02

 

最近、地面と仲良しの黒ヴェルが多いですね(笑)

通常は👆メッキパーツを覆うコーナーカバーが付くのですが
今回はオーナー様のご希望でメッキを活かす仕様です!

それでは積載車に積んで🚚出発🚗
天気は言うまでもなく・・・
安定の100% ☼晴れですよ(久々の晴れネタ)

一応伝えますと、今年も一度も降らせてません・・・

安全運転で無事に到着(`・ω・´)ゞ

素晴らしい車を、雲一つない素晴らしい天気に納車できて何より✨

🎊N様この度はご納車おめでとうございました🎊

さて、そんなヴェルファイア・アルファード
以前イナモンブログでご案内しておりますが👇

アルファード ガソリン Gグレード 廃止
アルファード ハイブリッド Sグレード 廃止
アルファード ハイブリッド Gグレード 廃止
アルファード ハイブリッド SRグレード 廃止

そしてヴェルファイアはゴールデンアイズのみになる。。。

そんなグレード縮小が予定されているようです!!

お好きなグレードを選べるのも今のうち!!
あなただけの1台造りましょう✨


新車Sグレード KRUISE KR-30ARR
・新車コンプリートカー 473万円(パールホワイトカラー)
・新車コンプリートカー 469万円(ブラックカラー)
・エアロパーツも発売中です!


新車Zグレード KRUISE KR-30VRR
・新車コンプリートカー 460万円(パールホワイトカラー)
・新車コンプリートカー 456万円(ブラックカラー)
・エアロパーツも発売中!

KRUISE アルファードKR-30ARR
KRUISE ヴェルファイアKR-30VRR
こちらはVERZ-RACING
新作20インチVRC01が標準装備です!!

それでは本日はヴェルファイアの納車紹介をさせて頂きました!!

KUHL栃木 宇賀神