KUHL栃木 どんなお店?? そもそもKUHL??? ん??

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

イナモンハウスは順調に打ち合わせが進んでおりましてあとは最終お値段次第!!
いやぁぁぁお家は高い!!!
だからこそ時間をかけて決めたい!!!

お家の話したからには建ったら写真でも載せますか(笑)
イナモン家は無事に建つのか!?!?!?!?

 

皆さん皆さん
KUHL栃木ってどんなところ??

唐突ですみません、、、、、

 

遊びに来て頂いている方はもうお分かりですよね??
楽しくお話が出来る場所!!!

 

でもご来店されたことがない方にはわからないですよね??

カスタムカーってなに??
とっぽい兄ちゃんが居そう、、、、、
話辛そう、、、
ノーマルの車だと行き辛い、、、
行ったら何か買わされる、、、
怖い、、、


👆
こんなイメージ???
いや、、、不審者ですね、、、、

 

でもホントにお店の雰囲気なんてわかんないですよね??

そんな方の為に!!!!
ここ最近ですがインスタグラムに力を入れております!!!

栃木店のインスタグラム担当を命じられまして(^^;)

インスタグラムで今までお伝えが出来ていなかったお店の雰囲気や商品の紹介をやっていけたらなと考えております!!
そして、気軽に投稿できるので普段露出しないスタッフの写真を載せていけたらいいなと思っております!!!

まずは栃木店インスタをフォローからですね!!
アカウント名は kuhl_tochigi です!!

少しでも栃木店の雰囲気が伝わればなぁぁぁぁと(^^♪

youtubeよりは面白くないかもしれませんが動画も投稿していこうかと思っております!!
是非見てってください(^^♪

あっイイネもお願いしますm(__)m
励みになります(笑)

では毎日インスタでお会いしましょう

 

KUHL栃木 稲本