KUHL栃木 ☆納車紹介★ タイプゴールド 30A-RS 

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

最近僕の出現率が高い気がする(-_-;)
珍しい、、、、

 

今日で11月も終わりですね、、、
明日からは12月、、、がんばろ~~っと

また来年の目標を考えないと!!

さてさて

表題にあるように納車のご紹介です!!

わざわざ岩手県から取りに来てくださいました(;_;)
ありがたい!!!
そしてお会い出来てよかった!!!

今回のベース車は 30アルファード タイプゴールド!! 4WD!!


ジャジャーン

イナモン号とツーショット!!
すみません勝手にコラボしました(-_-;)

アルファードカッコいいな~~
黒良いですよね~~

僕は手入れが雑なので黒は乗りたいけど乗れない(-_-;)

岩手県は雪が心配される季節ですのでスタッドレスでのご納車!!
もちろん夏用はVERZですよ!!

I様 夏用が準備出来たらすぐにお送り致します(>_<)

 

写真だと分かりずらいんですが、エンブレムはタイプゴールドならではの金!!!

そして、これまた写真だと分からないんですが、、、、
フォグライトをヴェレーノさんのLEDイエローフォグに!!!
めちゃくちゃ明るいですよ!!!

906のワイドアングルドアミラーもつけて頂きました( *´艸`)

帰りは400km近い道のりをお帰りになられるとの事でしたので心配でしたが、無事につきましたと連絡を頂き一安心!!

12月も沢山のご納車を控えておりますので紹介させて頂きますね!!
ぜひ楽しみにお待ちください!!

 

では イナモンでした~~

 

 

KUHL栃木 稲本