KUHL栃木 ☆★納車紹介★☆ KUHLで3台目!?!?!?!?

皆様

こんにちは
こんばんは

栃木店 イナモンです( `ー´)ノ

先日は急なご報告で失礼致しました(^-^;

 

有難い事に「ブログ見たよ! おめでとう!」などなどお祝いのお言葉を多数頂きました(;_;)
皆さんイナモン感激です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さてさて
表題にも書かせて頂きましたが、、、、、
なんとKUHLで3台になります!!!!

埼玉店の頃からお付き合いさせて頂いており、この度も有難い事にお車のご相談を頂きましてコンプリートカーの制作をさせて頂きました( *´艸`)

 

KUHLに入社したての頃から今の今まですべてをご存じなお客様です(笑)
少しは成長しましたかね??
まだまだご迷惑をお掛けする事ばかりですみませんが今後とも宜しくお願い致します(; ・`д・´)

 

ではではこだわりのお車をご覧いただきましょう!!

エアサス!!!
まずは一番のこだわりポイントですね!!

今回はACC オンザグラウンドをインストール!!!
さらにさらに 3Pメモリーシステムも!!!

これだけでもなかなかですぞ、、、

おやおや??
この車っ新車だよね??

現行車ってディスプレイオーディオじゃなかったっけ??

 

よくお気付きで!!

ALPINE BIG X インストールしちゃいました( *´艸`)

ホイールも 21インチフルリバース WORK グノーシス CVX!!!!

写真だと分かりずらいのですが、ピアスボルトもこだわりポイントで「ゴールドピアス」になっております!!

息子さんとツーショット!!

今後も是非宜しくお願い致します!!!

 

では!!!

と終わりかと思いきや、、、、、
大事なこだわりポイントが!!!

あっ 稲本忘れてやがったな??って思いました??
全然忘れてません(笑)

 

皆さん分かりますかね??

エアロの塗分けが違うんです!!
塗分けの指示を頂き特殊塗分けさせて頂きました!!

通常はこの塗分けです!

分かります??

フロントスポイラーの中心部分が違うんです!!
ブラックの範囲が多くなっていませんか??

いやぁこだわりポイントですね(笑)

 

皆さんもこだわりの一台作り上げてみませんか??

お手伝いさせて頂きますよ??

 

その際は是非KUHL栃木店へ!!

ではでは!!

 

KUHL栃木 稲本