KUHL栃木 初!!! ご報告が、、、

皆様

こんにちは
コンバンハ

栃木店 イナモンです( `ー´)ノ

もう11月後半ですよ、、、
と言うか、あと一週間で12月ですよ、、、、

一年があっという間に過ぎていく、、、

 

年始に掲げた目標は達成できそうですか?
まだあと一カ月ありますからね~~悔いのない2020年にしましょうね~~

 

さてさて

先日のブログに最近の稲本は「バタバタしている」と書いたの覚えておりますでしょうか??
ブログ内では後日報告しますと書いておきましたが、、、、

ちなみに完全個人的なブログです(^-^;

 

今日 11月22日 は何の日でしょう??

 

そう!!

「いい夫婦の日」

と言うことで、、、

 

わたくし稲本、、、 結婚しました~~~( `ー´)ノ

 

ブログのネタにしようか迷ったのですが多くのお客様からお祝いのお言葉を頂きまして、書いてもいいかな??って思い書かせて頂きました、、、

 

KUHL栃木店の皆さんからはサプライズで花束も頂きました(●^o^●)

家族のためにより一層頑張りますのでパワーアップした稲本を見に来てください(笑)

こんな貴重な場所をお借りしておいて完全に自分の事で申し訳御座いませんがご報告でした~~( *´艸`)

 

これかも宜しくお願い致します!!

 

KUHL栃木 稲本