オープニングイベント 終了!!! 抽選の状況報告♪

皆様

こんにちは
こんばんは

KUHL栃木 イナモンです( `ー´)ノ

今年ももう少しで終わっちゃうな~~
毎年年越し神輿を担いでいるのですがコロナの影響で今年は中止に、、、、、

夏も担げてないしなぁ 最悪、、、
神輿担ぎたいなぁ
担がないと足腰弱くなりそう(笑)

そうそう、終わると言えば大阪店オープンイベントも11/15で終了致しました( `ー´)ノ
沢山のご来店誠に有難う御座いました!!!

お陰様で大忙しの1カ月間でした( ゚Д゚)

イベント期間中は抽選を行っておりましたがなかなか1等の10万円当選者がでず、、、、
「このくじ当たり入ってないでしょ?」なんて言われ(笑)

最終日の15日!!
なんと!!
当選者が出ました!!

いやぁ良かった良かった(*´ω`)

皆さん( 一一)
当たりは本当に入ってましたよ( 一一)

 

イベントが終わったからって遊びに来ないのはダメですからね(-。-)

 

オープニングイベントは終わってしまいますがジュース飲み放題・コーヒー飲み放題イベントはいつでも開催中ですよ??
こりゃ行くしかないですね??

 

いつでもご来店お待ちしておりますので気軽にお立ち寄り頂けたらと思います!!
宜しくお願い致します!!

 

 

KUHL栃木 稲本