祝☆ご納車!!アルファード!今回は20アル♪

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHL栃木 宇賀神です!!
納車準備をしていると

少々どんよりな曇り空・・・・☁

↓↓でもご納車時は☼
晴れパワーが炸裂します( *´艸`)
どうでもイイ話かもしれませんが

今現在 宇賀神担当のご納車は21台 連続で晴れてるんですね

今度の4連休、果たして天気を味方につけられるのか、、、
ありがたいことに納車予定いっぱいです\(^o^)/

僕の連チャン記録はどうでもいいかもしれませんが
カッコイイ車を納車しますので続報は期待してください!!

ではご納車紹介に戻ります(`・ω・´)ゞ

お車はアルファード20系です!!

なんとオーナーS様
すでにKUHLエアロを纏った86のMT車にお乗りになられておりまして・・・

今回はセカンドカーで移動が楽なオートマで欲を言えばアルファードが欲しい!!
(そんな時はお任せを♪KUHLではご予算を伺えれば、お探しする事もできます)

今回はセカンドカーとのことでご依頼いただきましたm(__)m

中古車もしっかり整備を行い、必要な部品はしっかり交換しました♪
車検も取得させていただきました♪

写真のホイールとは別にRAYSさんのホイールもお買い上げいただきましたよ♪

いざ宮城↓↓↓晴れてます☀しかも見事に!!

ボディーコーティングのご用命もいただきご覧のとおりツヤッつやです!!

宮城県S様、いつも遠い所ご来店ありがとうございます!!
これからは86とアルファード2台体制でエンジョイしてください✨

KUHL栃木 宇賀神