【祝☆ご納車】KUHL RACING JAPAN & AIR FORCE JAPAN 30後期アルファード 30A-RSGT エアサス ~クールレーシング 栃木 TOYOTA ALPHARD VERZ KCV04 ~

皆様こんにちはっ!

KUHLRACING栃木の松根です☆

 

いやぁな天気が続いておりますが、この時期は仕方ない、、

皆様は雨の日如何お過ごしでしょうか?

 

ゲームもしない漫画も読まない、、

そんな私は雨の日の過ごし方に模索しておりますw

 

是非、皆様の雨の日の過ごし方をお聞かせ頂けると嬉しいですっ!

 

さて、そんな本日は

 

雨だなんて関係ない!!

いつだって本気だぞ!!

 

と言わんばかりにかっこいい!

 

最強にいかしたKUHLデモカー級のアルファードをご紹介!!

 

最高に仕上がってますので、皆様しっかりと目に焼き付けて下さいね!!

 

では、参りましょう~~

 

せーのっ!

 

デデドンッ

 

はい、きました!

 

KUHL 30A-RSGT&AirForce スーパーパフォーマンスキット!!

 

KUHLフルバンパーエアロ&エアサスペンションで武装された

真っ黒のアルファードです!!!

 

どうでしょう!このただずまい!!

純正でも十分迫力のあるアルファードですが、

 

ここまでのローダウンとKUHLエアロによって何十倍もの迫力となっております!!

 

まさに仕上がってる(=゚ω゚)ノ

 

さらにさらに

こちらにインストールするアルミは

VERZ KCV04 20インチ×10Jのステップリムで御座います!!

 

 

深~いリムがとれるkcv04!

専用設定色のブラックカットクリアが厳つさをさらにさらにupしております!!

 

この仕様が見たかった!!

 

 

私、KCV04のステップリム仕様は大好きで御座います!!(笑)

本当にギラギラしております☆

 

もちろん、リアは4本出しマフラー!

 

 

KUHLエアロに応じて専用設計された大口径116パイ4本出しのスラッシュカットテールエンドは

他社メーカーの追従を許さない圧巻の仕上がりで御座います!!

 

こだわりたくさん、迫力一杯のアルファードが街中を走っている姿を是非拝みたいものですね!

 

KUHLのアルファードは沢山のエアロ種類があり、

お色によっても雰囲気は全く異なってきます!!

 

足回りやホイールによってどう魅せるかで、オーナー様の拘りが見えるので、

一台一台めちゃくちゃカッコいいです!!

 

ご覧の皆様もこだわりの仕様をどんどんぶつけて下さいね!

 

今回のアルファードはご自宅納車でしたので、

KUHL積載車に乗せレッツゴー!

 

輸送される姿はオートサロン出展車両そのもの!!

 

後ろからの姿も圧巻で御座います<m(__)m>

 

その後無事にご自宅に到着!

晴れてご納車させて頂きました!!

 

 

今回アルファード30前期から後期にお乗り換えとのことで、

ちらっとブラックの30前期も顔を出してます‼

 

30から30へのお乗り換えだなんて羨ましい、、

 

S様!!

この度はご納車誠におめでとうございました!!

 

 

うん!パシャリショットも決まっております!!

やっぱり黒がお似合いで御座いますっ♪

 

ご納車時には、ご友人の方々も祝福にと!

S様ご自宅にて盛大な納車式にお呼ばれしましたよ!!(笑)

 

これからもKUHLフルコンプリートのアルファード君で

街行く人々のあこがれの的となってくださいっ!!

 

今後ともどうぞKUHLグループ並びにKUHLRACING栃木を宜しくお願い致します!

 

 

KUHLRACING栃木 松根

 

 

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

↑見積り依頼もこちらからっ♪

 

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!