祝☆ご納車!!C-HR VERZ-WHEELS 

皆様こんにちわ!!

 

 

またまた(‘ω’)ノ登場

宇賀神です!!

 

 

いきなりですか 朝ガンガン雨・・・

そんな雨も☔ 運よく納車の時にあがりましたセーフ(‘ω’)ノ)

 

 

 

と言う訳で ご納車紹介のお時間です!!

本日のお車は!!

 

 

 

ドドン!大人気  C-HR!!

 

 

G-T グレードのターボ!!

パールホワイト×ブラックルーフ!!

 

 

 

福島県S様にC-HR フルカスタムコンプリートカー

KUHLRACING C-HR-RSをご納車させていただきました!!

 

そんな今回のC-HR オーナー様は女性です!!

女性ならではカスタムも一味違いますよ(^^)どうぞご覧ください!!

 

 

まずは謎にリアから💦

でもこれが言いたくて言いたくて!!

4本マフラーをチョイス( ゚Д゚)

お打合せをしていく上で実用性×スタイルを意識しつつ乗り心地も損なわない!

日常使いでも安心できる仕様を✨女性ならではの目線ですね!!

 

 

ルーフブラックで視覚的にもローフォルムに見えるのです😊

ホイールはコンプリートは20インチが標準設定ですが

今回は、あえての19インチを選択しました!インチUPしながらも乗り心地良し!

 

19インチもタイヤの厚みとのバランスが良きです!!

KCV04 “ブラックカットクリア”

 

 

ディフューザーの塗分けも今回は底面白×マッドブラックです

フロントは塗分けラインもデモカーとは違います↓↓

少し脱線しますがC-HRも塗分けは色々なパターンがあります(^^)/

 

 

今回のS様C-HR

↓少し前に納車させていただいた栃木県I様C-HR↓

塗分けラインを変えるのとフォグアタッチの有無だけで表情が違います🙌

 

 

お好きな仕様でオーダーください!!

塗分けやオプションパーツなどで貴方だけのC-HRをつくれます!!

 

 

では納車紹介に戻ります↓↓

今回のお車はホワイト×ブラック

白黒コンビネーションでセンス良く仕上がりました♪

 

 

最後に記念写真♪

またしても素晴らしい1台に仕上がりました(^^)/

S様この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

KUHL栃木 宇賀神

 

KUHLRACING 栃木

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

 

インスタグラムも始めましたよ☆

↓Follow me! Follow me!!