祝☆ご納車!!ヴェルファイア VERZ WHEELS 906 KUHL  

皆様こんにちわ!!

KUHL栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ

 

 

安心してください(笑)晴れてます

 

 

 

晴れてますということはご納車紹介のお時間です!!

 

 

 

 

ドドン!

 

 

 

ダブル ヴェルファイアァー↓↓

 

営業のタカシも同じ日にヴェルファイアをご納車とのことで

朝早くから2人で仲良く洗車しました♪ 2台並んでるだけでもGOOD!!

 

 

 

VELLFIRE

フルカスタムコンプリートカー!!

(今回ご紹介させていただくのは右側のお車です)

 

茨城県 S様に

KUHLPREMIUM 30V-RSをご納車させていただきました!!

フロントグリルも一部改良後のTマーク対応となっておりますよ!!

 

 

 

RSタイプの薄型エアロは実用性も高く大人気ですね\(^o^)/

実用性重視のソフトなローダウンをさせていただいております!!

 

 

ホイールはKCV04 “クリスタルグレー”!なんてったって

コンケイブ!!

 

御覧くださいKCV04で このディープコンケイブ反りを!!

ものすごく反っているので走行シーンも迫力があります!!

タイヤサイズは乗り心地よし&実用性高しの40扁平をチョイス

 

 

 

 

通常ですとリアは

 

RS薄型フローティングディフューザーが装着されます!!

 

 

今回はなにかが違う・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

SOREX製 ヒッチメンバー!!

しかもサビに強いステンレスモデル\(^o^)/

 

 

S様ファミリーは趣味も多彩でジェットスキーを牽引されるとのことで装着

ローダウンとタイヤサイズでバランスを取り

 

GO!!JET 

 

GO!!アウトドア

 

仕様に仕上げさせて頂きました♪

 

 

 

こんなカッコイイ ヴェルファイアでジェット牽引してる姿

想像するだけで ヤバい(‘ω’)ノ

 

 

最後に記念写真♪

またしても素晴らしい1台に仕上がりました(^^)/

S様、ご家族様 この度は誠にありがとうございました!!

これからヴェルファイアと共に楽しい夏の思い出を✨

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のブログは~ご納車紹介から引き続き特価品のご案内へと続きます

 

 

 

VERZ 21インチ現品特価品!!!

 

 

 

 

 

残って

 

 

 

 

 

 

KCV02の21インチが4本セット  

FALKEN FK510タイヤ 新品4本コミで¥398,000-!!

 

まだ残っております!!KUHL栃木へ急いでε≡≡ヘ( (^^)/

21インチですよ!!早い者勝ちです!!

 

 

 

 

 

 

 

レジ袋 有料化・・・

皆さんはどうしますか?

3円の場合

毎日コンビニを利用する場合1年で3円×365日=1095円なーり

 

利便性を考えると↓↓1つあると便利アイテム 

 

 

906トートも店頭では品薄状態になりつつあります!

 

 

レザーキーリングも色々な色があります!!

是非店頭でご覧になってください!!色迷ったら宇賀神に相談だー!!

 

 

と言う事で?今回も晴れて良かった!!宇賀神ブログはこの辺で失礼します(^^)/

KUHL栃木 宇賀神

 

 

 

 

 

 

KUHLRACING 栃木

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

 

インスタグラムも始めましたよ☆

↓Follow me! Follow me!!