KITZ-RACING ハイエース 200W-SS KUHL栃木 納車紹介!!

コンニチハ!!
コンバンハ!!

稲本です!!

最近の天気は良くわかりませんな(‘_’)
暑かったり、寒かったり、雪が降ったり、、、
でも桜は綺麗に咲いている!!!!

栃木店の近くにも桜が綺麗な通りがあるんです!!
早く見に来ないと散ってしまいますぞ!!

僕的には早く暖かくなって外で遊びたい!!
ツーリング・釣り・バーベキュー♪♪

楽しみですな( *´艸`)
栃木店スタッフで予定しておりますので何か風景をお届け出来たらしますね!!

さーてさて、、今回もご納車させて頂いたお車の紹介です!!
僕イナモトと言えばですよ!!

そう!

トヨタ ハイエース!!しかもワイド!!
いやー良いですね(^^♪

ナロー(標準ボディ)も乗りやすくて好きです( *´艸`)
と言うかハイエース全部好きです!!

先日雪がだいぶ降っておりましたがそのお足元の悪い中ご来店頂きましてご納車させて頂きました!!

栃木に越してから初の雪景色!!
そんな中!!

カッコよくないですか??
SSもよいですなぁぁ

ガッツミラーはボディ同色へ変更!!
フロント回りはボンネット・グリル・フロントスポイラー!!

ホイールはコブラのバットラッカー 18インチ!
車高は2インチダウンに設定!!

サイドステップもKUHLで装着をし、今回はマフラーレス仕様でご納車でした!!

ちなみにリア5面スモークフィルム貼らせて頂いております( *´艸`)

ここからいろいろとカスタムされたりするそうでしたので今後が楽しみです!!

だんだんと栃木店もご納車の台数も増えてきておりますので随時ご紹介をさせて頂きます!!

 

KUHL 栃木 稲本