【86カスタム紹介part1!】後期86 KUHLRACING 01R-GT フルカスタムコンプリート!!!

皆さんこんにちはっ!

KUHL栃木 松根です☆

 

最近は随分と暖かくなってまいりまして、

桜もちらほら咲き始めていますね!!

 

桜並木の下を走らせるクルマ

 

ん~、渋いです\(^o^)/(笑)

 

皆さんのご自慢の愛車も是非

桜並木の下で走らせてあげて下さいねっ!笑

 

さて!

そんなご自慢の愛車から

本日は86オーナー様のご自慢の愛車がかっこよくなりましたのでご紹介致します☆←流れが無理やりですねw

 

今日ご紹介する86は、86オーナー様や86をご検討されてる方に是非是非参考にして欲しい86で御座います〜☆

 

ちなみに、今回もさいたま店からのお写真でお送りします〜

(本当、いつもいつもさいたまスタッフの皆さん有難う御座います<m(__)m>)

 

それでは参りましょー

 

せーのっ

デデドンっ!!

 

はいきました!

後期86 KUHL 01R-GT フルコンプリートです!!!

 

如何でしょうか!!

 

黒い86にKUHLのフルバンパーエアロが似合う似合う(゚∀゚)!!!

 

 

 

こちらのお客様様の拘りは後期のヘッド&テールにこちらのアルミで御座います!!!

 

 

黒いボディーに黒いディスク!

ビカッと輝く深リム!!

 

ご商談時から、真っ黒のディスクが良い!!

と強く仰って頂いておりました!

 

ただ、困ったことにVERZホイールには

艶ありブラックの設定が無い、、、

VERZではない違うメーカー様のホイールでもご検討頂きましたが、

やはり、VERZの立体感のあるディスクが良いと、、、

 

じゃあ作っちゃいましょう!と

 

特注カラーの艶ありブラックにてご用意させて頂きました!!

 

またまた、インストールするは18インチ!

通常19インチのコンプリート設定ですが、

18インチにインチダウンされたことで、スポーツカーらしい引き締まったスタイルへと変わりました☆☆

 

イメージ通りの仕上がりにて完成致しましたっ\(^o^)/☆

 

因みにこちらのお客様、一度ノーマルの状態でご納車頂き、ノーマル期間を楽しんで頂いてからのカスタムで御座いました!

 

こちらの01R-GTは大変人気ということもあり、

完成にお時間を頂いてしまい本当に申し訳御座いませんでしたが、

 

私も完成を楽しみにしておりましたので、

完成したお車を見た時は飛んで喜んじゃいました\(//∇//)\笑

 

お客様のイメージが体現出来たのかと、、

またまたセンスが良すぎるだろうと(゚o゚

 

本当に皆様のカスタムセンスにはいつも頭が上がりません!笑

 

O様!

この度はお車の完成おめでとう御座いました☆☆

 

(あれ、、オーナーさんもカッコよくなってる(=゚ω゚)ノwwww)

 

お待たせしてしまい本当に申し訳御座いませんでしたが、

最高にかっこよく、最高にKUHLになった

ご自慢の86で街中走りまくっちゃって下さいね(^^)☆

 

(完全に決めにかかって頂きました\(^o^)/www)

 

さてさて、86紹介part1ってことは

そう、part2も御座いますよっ!笑

 

次回の86紹介は、ver.2でお送り致しますー\(^o^)/

 

それではっ

 

KUHLRACING栃木 松根\(^o^)/☆