KUHL-RACING オートサロンにて発表新たな取り組み!! アルファード 

皆様!!

コンニチハ
コンバンハ

稲本です!!
イナモンです!!

すみません最近なかなかブログが書けなくで、、、

さぁさぁもう一週間経ちましたよ!!!
何が??って??

東京オートサロンからですよ!!
いやぁぁぁ大盛況でしたね!!

 

ご来場数が過去最高の33万人超え!!

車離れとか言っているこの時代にすごいですよね!!
僕たち車に携わる身としては大変喜ばしいことです!!!
これからも盛り上げて行きますよぉぉぉ!!!!

そんなKUHLですが今回ディーラー様と共同でエアロを作らせて頂きました!!
その発表が今回のオートサロンでありました!!

KUHLブースにも新作のエアロを展示させて頂いていたのでお気付きの方もいたのでは!?!?!?!?

今回のブログでは製品の紹介というよりは発表の際の風景をお届けしたいと思います!!

発表は 埼玉トヨペットさん のブースにて行われました!!
おやおや?
右側に座っているのは片岡社長ではないですか!!
発表時は制作についてのこだわりを埼玉トヨペットさんとトークしながら皆様にお伝えしておりました(^^♪

動画での説明もあったり、、、
風洞実験の風景が映っていたり、、
すごく貴重な動画でした!!

実際見られた方はレアな発表会だと思いますよ~~

もうすでにカタログには掲載を始めておりますので是非気になる方はKUHL各店舗へお問合せしてみてください!!

ではでは!!

 

KUHL栃木 稲本