KUHLとちぎ デモカー?が増えました^^ GRスープラ ローダウン 20インチ 90スープラ DB82 DB42 DB22

皆さんこんにちは^^KUHLとちぎ 桑原でございます!!

オートサロンでは沢山の方がKUHLブースに足を運んでいただけました。有難うございます♪

KUHLブースでは12台のデモカーを並べましたが、皆さんはお気に入りの車は御座いましたか?

僕は・・・・・やはり・・・・・スープラです!!!(笑)

僕も会場で初めて、エアロが付いた状態をみたのですが、めちゃくちゃかっこいいですね!!

特にリヤのフェンダーラインが純正を崩さずに綺麗に仕上がっています。FRPでこれを作るのはすごく大変なはずですが、やっぱKUHLのエアロ工場はすごいですね!!

また、今回発表したKRONE ウルトラディープをしっかり納めることができるF50mm、R70mmのワイドボディは迫力が違います。

ちなみに試作のGTウイングは大きすぎたのか、トランクが一人であかない仕様になってしまったのは秘密です( ^ω^)

こちらの新作エアロは3月下旬ごろの発売予定となり、発売後は標準ボディ用のエアロ制作も行っていきます。

オーバーフェンダーはさすがに・・・という方もご安心頂いてお待ち頂けたらと思います。

 

さて

1月16日

この日、栃木店に新しい車が入ってきました。

この車、オーダーしたのは3月7日・・・そう・・・奇跡的にも私、桑原の誕生日だったのです。

その時から、納期は年明けと聞いており、まぁいつか来るだろうと思っていたら、いきなりきおった我がNEWマシ~~ン!!

GRスープラ RZ

いままで

86→60ハリアーと乗り継いできて、再びのスポーツカーです!!

もう、ノーマルでもこれだけのワイド感!!たまらんですね(・∀・)ニヤニヤ

そして3.0L 直6ツインスクロールエンジン!!慣らしがまだなので全然回していませんが、高いポテンシャルがひしひしと伝わってきます!!

ちなみにCUSCO パワーブレースもつけてみました^^これでばっちり剛性UPです♪

コーティングもTRILLさんにお願いして、ROHAN G-COATを施工しました。

おかげさまでテカテカでございます!!

そんなスープラを早々に足回りをばらしております!!

データを取りつつも、ばっちりかっこよくなるはず!!ですのでご期待ください^^

 

では!!

 

KUHLとちぎ 桑原

 

 

 

 

 

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。