KUHLRACING栃木 #クールレーシングとちぎ #VOXY #即納 #お買い得中古車

皆様こんにちは!

最近登場率高めでなんかすいません💦

営業スタッフの宇賀神です💦

 

本日はKUHL栃木に在庫している超お買い得!中古車情報&

先日のギョーザに続き近くのラーメン屋さん🍜について紹介します(^^)/

 

 

まずは中古車の紹介から(^^)/

即納可能なワンオーナーのVOXYです!

 

KUHLフルコンプリート ヴォクシー80V-GT↓↓↓

4本出しマフラーです!!

 

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700020843330200114001.html

 

1オーナー車で登録から1年未満の、外装内装とてもキレイなお車です!

 

エアロは安定のホワイトパール070×ブラック202の塗装です!

 

 

4本出しマフラー、19インチアルミホイール、車高調もバッチリです。

 

11インチナビ、ドラレコまで装備も充実

 

納期は現車が在庫しておりますので新車より早くご案内できる車両となります。

現車はKUHL栃木に展示しております。

実際にご来店いただき見ていただくのが一番かと思います。

百聞は一見に如かず!是非とも現車を見てみてください!

 

 

 

そして🍜お店の近くにあるラーメン屋さん

1件目はアッサリ系のスープで

やさしい味なんですよ!!

ワタクシのオススメは塩系です🍜

 

場所はKUHLの前の道を南~へ5分

 

 

 

 

2件目はいわゆる、G?系です!!

 

ニンニクMAX そして量! です!

 

場所はKUHLの前の道を北~へ7分

 

先日と同じオチで申し訳ないですが

お店の詳細は宇賀神まで!

 

それでは次回、何かの食べ物編でお会いしましょう(^^)/

KUHL栃木 宇賀神(ウガジン)