#KUHLRACING TV# ステッカー プレゼント中 栃木店へお越しください! 

皆様こんにちは!

 

KUHL栃木宇賀神(ウガジン)です(^^)/

 

 

本日はKUHLRACING栃木店にきたら?

KUHLRACING TV オリジナルステッカープレゼント

も、そうなんですが(^^)/

 

 

 

那須 日光

意外と近い観光地!

 

 

そのまま観光へ遊びに行けます!

というお話をさせていただきます。

 

 

実はKUHLRACING栃木店は栃木県鹿沼市という

宇都宮市のとなり町にあります!

 

 

宇都宮といえばギョーザですね(^^)/🥟🥟🥟

KUHL栃木からも車で5分ほどの場所に

その宇都宮餃子の名店

がございます( *´艸`)

※店名と場所は宇賀神まで(*^^)v

 

 

浜松と年々ギョーザバトルが過激になってきております。

お店からは餃子の店がいっぱいの宇都宮の街中まで20分程で行けますよ!

是非ご賞味あれ!!!

 

 

 

そして車屋さんが近所のギョーザ屋さんを紹介する謎ブログは続きまして

ここからは観光スポットの紹介にいきたいと思います。

 

 

 

実は世界遺産日光東照宮のある日光まで40~50分で行けますよ!

 

 

 

滝でマイナスイオン感じたり

とある走りのマンガの舞台ともなった

日光いろは坂があったり!!とドライブも楽しめます♪

※普通に下り33コーナーは飛べませんからね。

良い子はマネしちゃアカンすよ( ゚Д゚)/

 

 

日光は温泉も充実で自然豊かなスポットです!!

 

 

そして同じく観光地の那須までも高速で40~50分でいける!

 

ま・さ・に・・・

KUHL栃木のある鹿沼市は栃木観光へ行くにも好立地なんですΣ(・ω・ノ)ノ

 

いや。もはやKUHL栃木もついでに寄れる旅行プランを是非!!

 

 

それでは車屋が車の写真を1枚もださない

謎のブログはこのまま終わってしまうと、どんだけぇ~?

 

となってしまいそうなので、先日やってきた

赤いRZなヤーツを載せておきます(‘◇’)ゞ

もうすぐバラクワさん(桑原店長)よりマイカーのスープラ納車されたよ♪ブログが上がるかと思います。

 

次回宇賀神ブログは近くのラーメン屋さん紹介編でお会いしましょう♪

 

 

KUHL栃木 宇賀神(ウガジン)