T様お待たせ致しました!!! 30VF ヴェルファイア フルバンパー RSGT コーティング

コンニチハ!!
KONBANHA!!

↑スペルあってる??

イナモンです!!!

栃木はめっさ寒い( ゚Д゚)
埼玉から来たからなのか栃木県に住んでいる方は普通らしい、、、、、、

そんなこんなで埼玉から栃木へ移動をしてから約1か月が経過致しました!!!!
栃木はいいところですね(^^♪
いい意味で田舎です!!!

僕、星を見たり景色を見たりするのがとても好きで、栃木(鹿沼)は星がきれい!!!!
これホント!!!

余計な明かりがないので凄く綺麗に見れます!!
是非日没後のKUHL栃木店へ遊びに来て下さい!!

この!!この僕と!! イナモン と一緒に天体観測しましょう♡

はい、

本題に戻りまして、約1か月が経ったんですがKUHL埼玉でブログに載せれていない案件があるんです(´;ω;`)

T様本当に申し訳御座いませんでした、、、
オープニングイベント等々でバタバタで、、、←イイワケ

さてさて、どんな件かと申しますと、、、

エアロ取り付け+ボディーコーティング!!!!
しかもしかも!!

30V-RSGT!!!フルバン!!!

コーティングをしている最中に写真撮りました!!!

クロだからコーティングの良さが伝わりやすい!!!

えっ??
めっちゃカッコよくないです??
黒光りしてるし!!!!

T様は栃木店のOPENイベントにもお越し頂いたり、埼玉の時にもお連れ様のN-BOXの作業もご依頼して頂いたり、、、

それなのに僕はブログアップが出来ていなかった、、、、
何度も言います、、、申し訳ございません、、、

今後はタイムリーにブログアップ出来るよう頑張ります!!!(;_;)

KUHLのブログに載りたいぞ!!!
イナモンと一緒に星見たいぞ!!

と言う方いらっしゃいましたら是非栃木店へ!!
いないか、、、、

 

では

 

KUHL栃木 稲本