KUHL 80 NOA VOXY ノアヴォク兄弟の巻 ~ 80V-SS コンプリート 紹介ノア ヴォクシー ~

 

皆さんこんばんは!

クールレーシング栃木 松根です☆

 

最近はめっきりさむぅなりましたね、、

 

これまで西日本での冬しか過ごして来なかった私ですが、

天気予報をちらり覗くと、、

 

最低気温マイナス2°

 

今年の冬は乗り越えられる自信が御座いません(゜_゜)チーン

 

 

さて、今回はKUHLRACING栃木から

デモカー紹介!!ということで、

 

とっておきの仲良し二台をご紹介できたらと思いますよ!!

 

ということで

早速

 

せーのっ

 

デデドンッ

 

ノアヴォク兄弟です☆

 

KUHLでもとっても人気のあるこの2台!

 

よく比べられ、悩まれる2台でもあります!

 

ノアヴォクあるある

 

どっちのほうが売れてますか?

 

んー。

 

ヴォクシーかなっ?(笑)

 

でも、私はノアの方が好きです!

 

ノーマルだとヴォクシーですが、カスタムされた80後期のノアは外せないです~

 

くわばらお店長さんも以前さいたまブログで告白してました

 

【NOAHが好みでございます!】

とw

 

 

そんな2台。

栃木店のノアヴォク兄弟はVERZホイールのKCV04を履いてます。

 

色も一緒です☆

 

お色はクリスタルグレー

私が一番好きな色です

 

そんでもってステップリム

 

今回の「04」

リムがスマートに見れるよう、

スポーク最後の伸びが、

01~03とは違い、リム側に落ち込んでいるのですが、、、

 

これがなんとまぁ、

ステップリムとの相性が抜群なんです!!

 

 

リムを綺麗に見せたい方は、本当におススメですよっ☆

ばーりかっけーっす!!

 

リアに回ると、2パターン楽しめちゃうのも見どころです!

ハーフタイプフローティングディフューザー装着のノアさんと

 

新作4本出しフルバンパータイプのヴォクシーさん

 

この4本出しマフラー

まさに、、、

 

デデドンっ

 

って感じです(?)

 

僕の言いたいこと分かって下さい、、m(__)m笑

 

皆様はどちらの方がお好きですか?

 

ノアかヴォクシーか

白か黒か

ハーフかフルバンか

 

答えを確かめに、、

 

KUHL栃木にGOだっ٩( ”ω” )و

 

KUHL栃木 松根\(^o^)/

 

LINE@もやってるよっ\(^o^)/☆

ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1t