KUHL GRスープラ 待ち望んだスープラユーザー様がいらっしゃいましたの巻 ローダウン VERZ 20インチ SUPRA

皆さんこんにちは!!KUHLとちぎ 桑原でございます^^

年の瀬にかけて忙しくなるこの季節。KUHLグループも納車待ちのお客様に車を届けるためにてんやわんやでございます!!もう少しお待ちくださいね♪

ちなみにKUHLグループの年末年始は

12/28~1/3

までとなりますので、よろしくお願いいたします!!!

 

さてさて、先日書かせていただいたスープラブログの反響が意外にもあって、お客様やスタッフのスープラに対する興味がわいてくれれば幸でございます(о´∀`о)

ということで、今回もGRスープラをネタにしたいと思います!

なんと、今回は栃木店初!!スープラオーナー様がご来店されましたので左ハンスープラとコラボってみました^^

た・・・

たた・・・

たたた・・・

たまらんす(╹ω╹)

 

いやぁ国内のユーザー同士でのコラボもほとんどない中、この左ハン&ローンチエディションとのコラボは凄まじくレア!!!もしかしたらもう二度とコラボが難しいかもしれません^^;

ユーザー様のスープラはSZ-Rでしたので、ローンチEDとの違いを一緒に見ておりました。

また、国内仕様との違いも結構ありましたので、お互い勉強になりましたです♪

ちなみにアルミホイールはWEDSスポーツのRN-55Mに変わっており、すでにカスタムを開始していました。コンケイブもあり、スポーティでございました^^

ユーザー様ともしゃべってましたが、やはりブレーキダストの量がかなりあるらしく、すぐ汚れるみたいです。もうすでにプロジェクトミューエンドレスなどでは低ダストパッドなどが出ているみたいですので、試すのもアリかもです!!!

このコラボは私の中でも思い出になりました^^また遊びに来てくださいね!!

次回は左ハンスープラ×桑原スープラのコラボ!!!

行きたいところですが、実は先日に左ハンスープラはとちぎ店から旅立っていきました( ^ω^)

ちょっとイメチェンするみたいですね。ワクワクドキドキ。

左ハンがとちぎ店に再来するのは未定ですが、いつか再会できる日を心待ちにしたいと思います。

また、私バラクワもスープラユーザー様ともっと語りたいので、気兼ねなく遊びに来ていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!では!!

KUHLRACINGとちぎについては下記の通りです
店舗は、栃木県鹿沼市、東北自動車道鹿沼インターチェンジから車で5分の立地となります。
KUHLブランド全車種を取り扱い、新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、
KUHLパーツ販売を行う店舗となります。
600坪の敷地に、KUHLのコンプリートカー&デモカーを20台以上展示し、リフト4基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!
北関東・東北方面のお客様のご来場をお待ちしております!
〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも始めました。
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

KUHLとちぎ 桑原