【速報】6月を先取れ!「ショップレビューキャンペーン」のご案内

どうも僕です(・ω・)ノ

KUHL各店舗のブログをジャックいたしました(笑)

 

 

本日はKUHL全店舗および906事業部より素敵なお知らせをアナタにお届けしちゃいます!

今月も「お客様感謝イベント」が終わったばかりですが、来月も新たなキャンペーンが始まるんですよっ。

6月スタートのキャンペーン…その参加方法はとっても簡単なんです\( ‘ω’)/

 

いつから始まるの?

何をするの?

どんなお得が待ってるの?

 

そんな疑問を吹っ飛ばす!

ここでバッチリ予習をしておきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

KUHL店舗限定「ショップレビューキャンペーン」のご案内


頑張ってバナー作ってみました\( ‘ω’)/

 

 

さて、アナタはこんな経験はありませんか…?

初めて行くショップや美容院、レストランやレジャースポットに宿泊施設など…。

「情報も無しに行くのは不安だ…!」なんて躊躇してしまったこと。

事前にネットで情報を得て、どんな場所や雰囲気なのかを知る機会って、昔に比べたら随分と増えたんじゃないかなって思います。

 

そんな時に役に立つのが「ショップレビュー」なんですね\( ‘ω’)/

 

「セレクトショップのラインナップがセンス良かった!」

「希望のヘアカラーを得意とする美容師さんが所属していた!」

「レストランでみんながオススメしているメニューがある!」

などなど。

 

時にレビューは、アナタの背中をそっと押してくれる頼もしい味方となってくれます。

そこで今回は、グーネット様に掲載されているショップレビューの促進キャンペーンを行いまして、アナタから広がるKUHLショップレビューキャンペーンを開催する運びとなったのです!!

KUHLはもとより中古車ベースのカスタムも得意ですが、他に特選車なども取り扱っておりグーネット様での露出の機会も更に大きく増加傾向にあります。

「グーネットで初めてKUHLを知った!」なんて嬉しいお声もいただいております。

どうもありがとうございます\( ‘ω’)/

 

 

 

キャンペーン参加で「KUHLうちわ」をプレゼント!

■キャンペーン詳細

2021年6月14日より、KUHL各店にて「グーネットレビューキャンペーン」を行います。

KUHL各店舗の店頭にてグーネットのレビューをしていただいた方に、その場で「KUHLうちわ」をプレゼントいたします!

 

 

■参加方法

・当キャンペーンは店頭限定となっております。

・1レビューにつき1枚のうちわをプレゼント。

・ご家族で御来店の場合、中学生以下のお子様には1レビュー時に同時にプレゼントさせていただきます。

・メールアドレスがあればどなたでもご参加OK!会員登録などの作業も必要ございません。

 

 

■Q&A

Q.うちわは購入できますか?

A.誠に恐れ入りますが、非売品となります。

 

Q.遠方でお店に行けません。レビュー書いてスクリーンショットをメールで送ったらダメですか?

A.大変心苦しいのですが、今回のキャンペーンはあくまでも店頭限定でのご案内とさせていただいております。

 

 

 

はいっ!というわけでお知らせともなるとどうしても小難しくなってしまいますね…^^;

簡単にまとめますと…

 

【6月14日以降でお店に行ってレビューを書けば非売品のうちわがもらえる!】

 

となっております(`・ω・´)b

ちなみにですが、レビュー投稿の確認画面は拝見させていただきますが、その場で内容の詳細までをチェックすることはございません。

また、評価の内容に限らず全てのご意見は平等に大きな価値があると考えております。

従いまして、よくありがちな『星5評価で景品ゲット!』といったことは全くございませんので、どうかお客様の真っすぐな目線でご意見いただければ、これ以上のことはございません。

どうぞ肩の力を抜いてご参加いただければ幸いです。

 

 

ということで、来月の楽しみが一つ増えたならKUHLとしても本望であります\( ‘ω’)/

今回906ではこのうちわをプロデュースさせていただきましたが…僕も負けずに何かキャンペーンやりたいなぁ(笑)

遠方でお店に行くことが困難な皆さま。

その為のKUHLオンラインストア店だと思っておりますので!

その、え~っと…が、頑張ります(漠然)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。