◆GW Campaign 2021◆ KUHL/KRUISE、906からキャンペーンのお知らせです!

どうも僕です(・ω・)ノ

日頃よりKUHL/906各製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

そんな本日はKUHL&KRUISEから!906事業部から!

それぞれGWキャンペーン開催のお知らせとなります\( ‘ω’)/

 

現在KUHL各店舗におかれましては、「お客様感謝キャンペーン」をやっておりますが。…おりますが!

全国余すところなく感謝のおすそ分けをしたいぞコノヤロー!ということで。

日頃より皆様への感謝の気持ちを込めまして、各種スペシャルプライスでのご提案をさせていただきますー!

 

それでは早速いってみようっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KUHL / KRUISE ALL AERO PARTS 15%OFF!!

・キャンペーン詳細

期間:5月1日~5月31日(23:59受注分まで)

 

実施:KUHL公式オンラインストア限定

  • ※KUHLヤフー店は対象外となります。

 

対象:「KUHLブランド」「KRUISEブランド」全てのエアロパーツ

  • ※FRP製SGタイプ未塗装製品のみ。(=ABS製品やマフラーなどは対象外となります)
  • ※塗装済製品をご購入の場合は、本体価格15%OFF適応の上で塗装費が加算されます。

 

参加資格:会員様限定イベントとなります。

  • 会員様限定プライスとなりますので、ログインしていない状態では通常価格として表示されます。
  • 当日登録でもキャンペーン適応となりますので、この機会に是非ご登録ください!

**********

 

はいっ!というわけでまずはKUHL/KRUISEからのお知らせです\( ‘ω’)/

5月中のお買い物で、エアロ製品が一挙15%OFFになるお得なキャンペーンとなっておりますっ。

 

まだ会員登録がお済でない方は、これを機会に是非ご登録の程、宜しくお願いいたします!

ちなみに会員になったからといって、煩わしいメルマガがガンガン配信されてくるなどといったことはございませんのでご安心ください。

百得あって一損無し\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

906byKUHL Spring Campaign+α

・概要

期間:4月1日~5月31日(23:59受注分まで)

実施:WEBストア限定(KUHLオンラインストア、KUHLヤフー店)

対象:購入内容に応じたノベルティをランダムにプレゼント

 

※本イベントはWEBストア限定となります。KUHL各店舗では特典を受けられませんので予めご了承下さい。

 

 

 

・キャンペーン詳細

【対象商品】

更に入り口を広げ、今回は全ての906製品が対象となりました!

 

【内容に応じたノベルティプレゼント】

▼ 1回のお買い物でランダムに1特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計5,500円以上でランダムに2特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計11,000円以上で全特典プレゼント!

さらにピックアップアイテムも合計金額対象にパワーアップ!!

※但し重複してノベルティは発生しないものとします。

 

【ピックアップアイテム】

▼ REViBES(リバイブ)製品各種 … お買い物合計金額にかかわらず1点購入で1種類、2点購入で2種類、3点購入で全特典をプレゼント!

▼ KUHLコンテナボックス … 1点購入毎にデカールをプレゼント!

 

【その他注意事項】

※ノベルティはご指定頂けません。ランダム選出となりますので予めご了承下さい。

※但しコンテナボックスのみ、梱包形式上デカール優先となっております。

 

**********

 

はいっ!というわけでこちらは906からのお知らせでございます。

『来月発売の新商品も対象だったらよかったのに…!』といった嬉しいご意見を多数いただけまして、本当にありがとうございます。

そのお気持ち。

全力でお応えさせていただきます。

 

さらにキャンペーン継続という形ですが、どうせならもっと参加しやすいものにしよう!と思いまして。

今回総括しますと、【間口が広くなり、設定数値は下がりました!】となっております\( ‘ω’)/

ハンドタオル1枚(¥1,100)でもノベルティが発生しちゃうのでお得です。笑

 

 

 

 

 

ノベルティアイテム一覧

今回のイベントで最も大事なもの。それは…

「で、結局何がもらえるの?」

って部分だと思います。

当然ですよね(‘ω’)笑

 

今回は過去のキャンペーングッズの中から、3種類ご用意いたしました。

一部ご愛敬な部分もありますが、今ではもう手に入らないあのグッズが、アナタのコレクションに加わる…かも!?

 

 

 

その①:KUHL JAPAN PROJECTミニデカール

プレゼントの度にご好評いただいている約25cmほどのKUHLミニデカール。

使い勝手のいいサイズで製品化を希望するお声も多いのですが…こちらとある事情により販売は行っておりません。

この激レアデカールをランダムで1枚プレゼントしちゃいます!

 

キャンペーンの関係上、「2020」はご愛敬でお願いいたします…(笑)

 

 

 

コンテナボックスの場合は、キャンペーン期間中は1箱につき1枚必ず付いてきます。

もちろん車両などに貼っても構わないのですが…

 

 

 

上手く貼ればこんなところにもアレンジが出来そうですね\( ‘ω’)/

かなりギリのサイズなので、やる場合はお気を付けて!笑

 

 

 

その②:906アクリルキーホルダー(全2色のうちどちらか1つ)

こちらは当事業部が発足する前に行われたイベント、「906 PROJECT」のノベルティになります。

当時は「906ってなに??」な状態でしたが、皆様のおかげで今日に至るまでこうして活動を継続できております。

誠にありがとうございます…!!

 

アクリルキーホルダーから、どちらか一色をプレゼントです!

 

 

 

ちなみに裏面はこんな感じになっております。

906のマフラータオルと同じ柄ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

その③:906缶バッジ(全4種のうちどれか2つ)

こちらも当事業部が発足する前に行われたイベント、「906 PROJECT」のノベルティになります。

実際にグラインダーが入っていたら凄いのですが、さすがにデザインプリントです…ご、ご愛敬で(笑)

どれか2個をプレゼントいたしますが、全特典適応時のみ缶バッジも全部プレゼントしちゃいます!

 

ただし、一部カラーが無くなりそうですので、無くなった場合はご容赦くださいませ。

 

 

 

ノベルティは無くなり次第、期間を待たずして終了の場合も…!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

先にお伝えしておきますと、期間は延長しましたがノベルティはそんなに余っておりません( ゚д゚)

が。やると決めたからには期間キッチリやります。

万が一何も無くなってしまった場合でも【何かしら入れさせて】いただきます。(笑)

 

また念の為捕捉ですが、906グッズは15%OFFではございません…エアロではないので…ご容赦ください^^;

 

皆さまと906事業部を繋ぐ架け橋たる当キャンペーン。

この機会にぜひ、気になるあの商品をゲットしてくださいませ!!

 

KUHL ONLINE STOREはこちら

 

 

KUHLヤフーショッピング店はこちら
※キャンペーン適応は906のみとなります!

 

 

 

早い方ではもうGW休暇に入られている方もいらっしゃるのでしょうか。

今月もお世話になりました。

 

5月もKUHL/906を宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

2件のピンバック

コメントは現在停止中です。