◆お知らせ◆(株)クールホールディングスより、2022新卒採用受付開始致しました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はKUHLグループ代表・片岡より、2022年度新卒採用に関する大切なお知らせとなります。

例年とは条件の異なる点もございますので、ご希望されます皆々様は記載内容をよくご確認の上、まずはお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いでございます。

以下、片岡ブログ【KUHL Fam!】と同等の内容でございます。

宜しくお願いいたします。

 

 


 

本日は、弊社クールホールディングスの2022新卒採用の受付をスタートさせて頂きましたので、詳細についてご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

KUHLでは毎年、新卒採用をさせて頂いており、今年2021年4月1日には、12名の新卒スタッフの皆様に入社をして頂きます。

12名の内訳ですが、総合職(営業職・事務職など)で7名、カスタム部(技術職)で5名の方が入社されます。

 

 

 

新卒者の皆様は、「KUHLRACING栃木店」にて2カ月間の研修期間を経てから、各拠点に配属される事になります。

各店舗に配属されたのちは、お客様にご挨拶をさせて頂くことになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そしてこの度、2022年3月卒の新卒採用の受付をスタートさせて頂きました!

**これまでは、リクナビやマイナビなどの採用サイトにて、説明会の申し込みや採用受付をさせて頂いていたのですが、今年2022年度からは、弊社クールホールディングス採用サイトからの受付のみとさせて頂きますので、ご注意下さい**

 

2022クールホールディングスの採用スケジュールは、下記日程にて行っていきますので、新卒者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<2022クールホールディングス新卒採用スケジュール>

① 3月~ 弊社採用サイトより随時受付スタート

② 4月10日 企業説明会の開催(名古屋会場)

③ 4月17日 企業説明会の開催(東京会場)

➃ 4月中旬~ 1次~2次面接スタート

⑤ 5月初旬~ 最終面接スタート

 

 

実はワタクシも毎年、最終面接を担当させて頂いております。今年も最終面接を担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

上記スケジュールにて採用を行ってまいりますので、5月中~末には内定を出させて頂くことになるかと思います。

それでは企業説明会や採用サイトからの申し込み方法について詳しくご紹介をさせて頂きます!

 

 

<企業説明会の日程などについて>

 

① 4月10日(土)14時から 「名古屋プライムセントラルタワー」にて開催

 

② 4月17日(土)14時から 「東京国際フォーラム」にて開催

 

 

企業説明会では、KUHLの業務内容や、企業の特徴・強みなどについてご紹介をさせて頂いたり、質疑応答の時間には、ワタクシや幹部に直接、質問をぶつけて頂く事も可能となっています。

もちろんワタクシも参加させて頂き、KUHL創業の経緯やこれからの業界展望などについて、お話をさせて頂いております。

「大卒の方のみの参加ですか?」と、よく質問を頂くのですが、2022年3月卒の高校・専門学校生も参加可能となっておりますので、KUHLの仕事にご興味のある方は、この機会に参加して頂けると嬉しいです!

**例年、企業説明会は5回以上開催させて頂いているのですが、今年は、名古屋会場・東京会場にて、各1回ずつのみの開催となりますのでご了承下さい**

**上記日程でスケジュールの都合がつかない方には、後日、説明会の模様をオンラインにて見て頂くサービスも行いますのでご安心下さい**

 

YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」では、カメラマンさんにKUHLの職業体験をしていただくという企画もスタートしております。

日頃、KUHLのスタッフがどのような仕事をしているかを、皆様に知って頂けたらという事で、スタートさせていただいた企画です。

これから、KUHLの部署ごとの、仕事ぶりについてカメラマンさんに体験していただきながら、皆様に見て頂くことになります。

第一回は、カメラマンさんにカスタム部でのメカニック体験をして頂いたのですが、今後、配送部や営業部、塗装部、エアロ製造部など順番に体験していって頂きますので、楽しみにしていてください!

弊社への入社をご検討されている方は、参考にして頂ければと思います!

 

 

 

このように毎年、新卒採用をさせて頂けるのも、日頃から皆様にKUHLを応援して頂いているおかげでございます!

スタッフ一同、本当に感謝感謝の毎日でございます!

KUHLは現在、平均年齢が20歳代ですので、非常に若いスタッフが多い会社となっております。

また、入社3年未満という経験の浅いスタッフも多い会社ですので、皆様にご迷惑をおかけしたり、物足りないと思われる事も多いかと思います。

少しでも早く、皆様のご期待に応えられるようにレベルアップをしていきますので、今後ともKUHLグループをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

(株)クールホールディングスの<採用サイト&申し込みエントリーの手順>は下記の通りとなります。

 

① KUHL総合サイトのTOP画面上部の「採用情報」をクリック

 

 

 

② クールホールディングスサイトの「新卒採用」をクリック

 

 

 

③ 新卒採用の詳細を見て頂き、説明会への参加や採用エントリーをご希望の方は、こちらをクリック

 

**お電話やメールでもお問合せも可能です。採用担当までご連絡下さい**

**皆様のご応募を心からお待ちしております**

 

 

 

それでは2020新卒採用のご応募を心からお待ちしております!

企業説明会や最終面接で、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

KUHLグループを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。