YouTube人気企画、ゼロヨンの「ゼロの向こう側(後ろ側)」を見る。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

3月が始まりました。

今月からは世界の工場も本格稼働再開となっておりますので、また濃密な日々が待っているんじゃなかろうかと思います。

フェイスマスクVer.2もまだかまだかとその時を待ちわびております。

今月も宜しくお願いいたしますっ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は、YouTube人気企画「ゼロヨン」シリーズの舞台裏をご紹介したいなと思いますよっ。

こういう粋な計らいを毎回コマッティ(KUHL小松)がしてくれるんですけどね。

全部動画が上がるまではネタバレになってしまうので、長らく封印しておりました(笑)

 

それでは、じゃじゃーっと見ていきましょう\( ‘ω’)/

 

あ、先に言っておきます。

だいぶ削りましたがそれでも全部で17枚あります(笑)

画像もりもりです。

 

 

 

お空は快晴とはいきませんでしたが、実は撮影的にはグッドコンディションな空模様です。

この方がアイリスが安定して撮影できるんじゃないでしょうかね\( ‘ω’)/

 

 

 

スバリズム溢れる控え選手たち(笑)

新旧贅沢な顔ぶれですね。

 

 

 

あの人がいるんだから、当然このクルマもあります。

 

 

 

新型レヴォーグさん。

いいフォルムしてんだよなぁ(`・ω・´)

 

 

 

お隣には先代レヴォーグさん。

KUHLフルエアロ、という点もゼロヨンの結果にどのような効果をもたらすのか…!?

 

 

 

WRXの兄弟もチラリ。

こうしてみると、テールライトの違いも分かりますね(‘ω’)

 

 

 

ハイブリットチーム。

原さんは既に寒さにやられています。

 

 

 

KUHL松杉の愛車、通称マツクラ。

この子のホイールとナットの組み合わせがたまらんのです。

だが写真はない\( ‘ω’)/

 

 

 

新作VERZ RACING\( ‘ω’)/

人はみな、こんな角度でホイールを見るんだと思います。

その状態で、このコンケーブ量。なんです。

深いですよねぇ…。

 

 

 

コマッティのセンスが光る1枚です。

全国のホイール好きは、きっとこの写真だけで白米3杯いけます。たぶん。

 

 

 

7本スポークにクリアブロンズのカラーが良いですね。

履いているのはあのクルマだっ!

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

80ハリアーです。

夕日も相まってコンケーブの視覚効果が凄いなおい( ゚д゚)

 

 

 

リアを彩る美しきブルーカラー。

KUHLといえば!の代名詞に必ず入る「スラッシュ4テール」が良い感じですね。

 

 

 

皆この角度で絶対1枚は写真撮るんですよ。

他店舗ブログとかでも絶対見るカットだと思います(笑)

 

 

 

ヌルテカ具合がハンパないハリアーさん。

正面から光を浴びる様は、まさにエレガンス\( ‘ω’)/

 

 

 

ぐあぁぁ!

目が、目がぁぁぁぁぁあ\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみに今回もドローン出動しております\( ‘ω’)/

撮影時にはすっかり晴れておりますね!

 

 

はいっ!というわけでゼロヨン企画はただいま全編YouTubeで公開中となっております。

企画的には前回のハチロク、スープラ、GT-Rなど全部で10本ございますので、全部チェックしてもいいですし、気になる車種だけ見ていただいても構いません。

 

今後ともYouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」を宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條