906 by KUHL 整理整頓お任せあれ!オリジナルコンテナボックス、予約受付開始です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ポカポカ陽気はどこへやら…。

一転して肌寒さが戻ってまいりましたが、皆さま体調など如何でしょうか。

906事業部のあるここ埼玉県では、今日の最低気温が2°でございます。

「寒いな~」とか思ってましたら、明日は-3°になってました…。

「寒いな寒いな~」とか思っていましたら、さらにその二日後には最低気温が12°に。

「あったかいな~…ん( ゚д゚)?

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は満を持して登場する「コンテナボックス」をご紹介したいと思いますっ。

以前よりお客様からの要望案もいただいておりましたが…大変お待たせいたしました\( ‘ω’)/

 

整理整頓の救世主!

車内のトランクルームからご自宅の荷物整理まで、使い方はアナタ次第!

 

早速チェックしていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 


906 by KUHL - コンテナボックス(20L)

 

* SIZE *

外寸  :W366×D264×H283(折畳時 H81mm)

有効内寸:W335×D231×H258

容量  :20L

材質:ポリプロピレン

耐荷重:15kg

最大積載段数:5段

 

価格:¥4,000(税別)

 

※本製品は生産過程におきまして、細かな擦り傷などが生じることがありまが、品質上は問題ありません。

 

 

 

906から念願の折り畳み式コンテナボックスがリリースとなります!

業務的なコンテナのイメージを払拭するべく、全面(※底面以外)にデザインを施しつつもファッショナブルなスタイリングでまとまっております。

日本の物流業界を第一線で支えている大手・三甲様とのコラボ製品となりますので品質も安全折り紙付きですよ(`・ω・´)b!!

 

 

 

側面(長辺側)は上段にリーフクールロゴ。

下段にはURLと、ボックスロゴをそれぞれ配置しました。

敷き詰めるのではなく、KUHLらしい余裕をもった余白ありきのデザインバランスになっているのではないかと思います。

 

反対側も同じデザインです(`・ω・´)b

 

 

 

側面(短辺側)にはコーポレートロゴを配置。

シンプルにして王道KUHLなデザインは、どこか安心できますね(笑)

 

反対側も同じデザインです(`・ω・´)b

 

 

 

そして天面にはKUHLデモカーなどでもお馴染みの帯ステッカーデザイン。

反対側も同じデザイン…じゃありませんからね(`・ω・´)b!!

よ~く見ると「RACING」と「PREMIUM」がしっかりと共存しております。

お好みの面を、お好みの方向に向けよう!

 

 

そしてもう一個違う点があります。

「何か雰囲気が違う…」そう思ったそこのアナタは大正解!

実はこれ、通常の帯ステッカーとは書体が異なる、幻ver.をあえてチョイスさせていただいたのです。

ちなみに1台だけ紹介すると…?

 

 

 

WRXのデモカーは、実はよ~~~く見ると幻のステッカーだったりします(笑)

僕はこれをカクカククールと勝手に呼んでおります(‘ω’)

 

今回コンテナボックスには、このカクカククールの方が雰囲気に合うんじゃないかと思いトライしましたが、これが見事にハマってくれたんじゃないでしょうか。

また、所謂”デザイナーの遊び心”的な裏メッセージも持たせたかったというのもあります。

プリントして、量産して、並べて売って、はい終わり~。…ってさ。

そんなの寂しくないですか?

一つ一つに想いのこもった製品作りを!

これからも906は”我が子”を世に送り出し続けるよう心掛けていきますよ!!

 

 

 

フタにはロック機能もあります。

中身飛び出し防止など、万が一の局面にも備えあれば憂いなし。

あって困る機能ではないでしょう(`・ω・´)

 

 

 

畳むとこれくらいちっちゃくなります。(283mm → 81mm)

例えば往路で荷物を運んで帰路では空荷…など、片道運搬にも強い実力を発揮してくれることは間違いなし!

 

 

 

フタは観音開きでフルオープンしますよ\( ‘ω’)/

 

 

 

容量は20Lタイプとなります。

最初は大きなタイプも検討しましたが、86やWRXにはちょっとキツイサイズ感でしたので、コンパクトな20Lで落ち着きました。

 

 

…と。いうことで!

 

 

 

実際どんなもんなのか、ノーブルさんに積んでみようと思います\( ‘ω’)/

ちなみに今更ですが、まだサンプル1個しか手元に無いので絵面的には寂しい状態です(笑)

ホントは山積みにしたかったんですけどねぇ。。

 

それでは、リアゲートオープン\( ‘ω’)/

 

 

 

あっ…(察)

 

 

 

載りませんでした。

 

※普通のスイフトにはちゃんと載ります。笑

 

 

 

 

コンテナボックスは3月下旬よりデリバリー開始です!

本日より先行受付スタートいたします\( ‘ω’)/

上の画像をクリックorタップ(`・ω・´)b

 

 

今後も906では様々な商品が登場致します。

最新情報は当ブログにてどこよりも早くお届けしますのでお楽しみに!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條