906 by KUHL LEDロゴカーテシランプ、始動!

● 2021.7.14 更新

当記事でご紹介しております「LEDロゴカーテシランプ」は、現在その補償範囲を大きく広げ、装着できる全ての車両において一年保証を適応させていただいております。

もっと、気軽に、アナタに、カスタムDIYを楽しんでいただくために…!

今後ともKUHL/906事業部を宜しくお願いいたします。

 

KUHLJAPAN/906事業部


 

 

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日ジーンとくる、身に余るありがたいメールをいただけまして、感無量の極みです…。

商品開発だけじゃない、当ブログをやってきて本当に良かったなと。

そう思えるお言葉でした。

メディアとは数字に左右されがちですが、大切なのはフォロワー数ではなくファンの数です。

 

仮にこのブログが一日100万人に読まれて商品が100個売れるよりも

毎日必ず10人の人が読んでくれて、10個商品が売れたなら。

 

僕は後者でありたいと。思っております。

”商売”としてはエゴになりますので、自分の軸です。

 

 

 

 

 

よっしゃー\( ‘ω’)/!!

 

そんな嬉しテンションを引っ提げて、本日はKUHLカーテシランプをご紹介しようと思いますー!

同時に昨日、KUHLにあるデモカーを使って付けれる車種を可能な限り調べてまいりましたよっ!

 

ではいってみよう(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - LEDロゴカーテシランプ

(※純正リフレクター車両は非対応となります)

¥9,091+税(=¥10,000税込)

◆ 購入日より1年の保証付き

 

 

 

KUHLオリジナルのカーテシランプが新登場です。

純正ハロゲン仕様に比べ、後方への視認性がアップしたほか、光量アップにより足元を明るく照らしてくれます。

さらにオリジナルロゴの投影で乗り降りする者をワンランク優雅に演出してくれます。

 

 

 

砂利の駐車場でも実験してみました。

路面状況はもちろん場所により異なりますが、ある程度の範囲はカバーできるものと思われます。

 

 

 

製品自体はカプラーオンの交換式となり、付いている純正品とお取替えするだけです。

ナットすらまともに締めれないポンコツなこの僕ですら交換できたので間違いないでしょう\( ‘ω’)/笑

もちろんちゃんと取説も入っております。

取説は1年の保証書にもなっているので大切に保管してくださいね!

 

 

 

装着するとこのようになります!

 

そしてそして。

当製品は30アルファード/ヴェルファイアを軸に開発されておりますが、他車種にも付かないわけではございません。

極論、アルヴェルと同じ純正品を使用している車種であれば理屈の上では装着可能です。

ただし地面からの照射位置により、ロゴの再現率が異なりますのでご注意ください。

 

 

 

50プリウス後期もクリア\( ‘ω’)/

ついでに隣にあった特選車のプリウスPHVにも付きました。

 

 

 

さらにさらに!

上の画像のように、白いカバーを優しく外しますと、調節ネジが出てまいります。

この部分を調節することで角度もある程度応用が利くんです!

 

 

 

TOYOTA 86、まさかのいけました\( ‘ω’)/

正直ハチロクは斜めになっているので無理かと思われましたが、角度全開でロゴの欠けも無くフィニッシュ。

ただし、もともとのドアの角度もあってか、真上から見ると若干真円からは外れます。

僕も結構神経質ですが、個人的には気にならないレベルです。(※個人の感想です)

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

画像編集にもこだわってみました。(2回目)

 

明日よりオンラインストアにて販売開始となりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

4件のピンバック

コメントは現在停止中です。