906デモカー見参!今後もカーインテリアが続々登場予定です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

春眠暁を覚えず。

眠いですね…。

まぁ年中眠いんですけどね。

もうすぐ恒例の5月病も併発しそうです(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

YouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」にて3部作で配信されております幕張貸し切り動画はもうご覧になりましたでしょうか?

公開以来反響も大きかった当企画ですが、特に正式名称があるわけでもなく、社内では通称「KUHLサロン」と勝手に呼んでおりました(笑)

 

 

 

KUHLとKRUISEで7台ずつ、合計14台のデモカーが集結した姿は、簡易ステージといえど圧巻でございましたよ\( ‘ω’)/

まだ動画をご覧になられていない方は是非チェックしてみてくださいね!

 

そして当ブログでもこの企画を連日紹介してまいりましたが、本日でいよいよ最終回となります。

今日お届けするのは、オートサロンで個人的に目玉となる予定だった「906デモカー」です。

 

が、まずここで大事なお知らせがあります。

 

デモカー撮り忘れました。(大誤算)

 

 

 

KRUISEのフルエアロを組んだこちらの車両が906デモカー仕様になってくれました\( ‘ω’)/

動画ではちゃんと実車も紹介されておりますので、よかったらご視聴ください…^^;

 

だ、大事なのは中身ですからね(震)

 

ということで、早速このヴェルファイアが如何にして「906デモカー」なのか。

とくとご覧いただきましょう!

 

 

 

オリジナルシートカバー 「TR-01」

遂にデビュー!

 

べるふぉいやぁぁ\( ‘ω’)/ぁぁぁああああ!!(久々)

 

はいそうなんです。

KUHLから遂にオリジナルのシートカバーが出来ましたっ!

こちらは先行公開という形になりまして、実際まだどういった価格帯なのか、設定なのかは追ってのご紹介となります。

現状ではアルファード、ヴェルファイア、C-HRには装着可能となっており、50プリウスもこのラインナップに加えようとしているところではございます。

 

 

 

そしてデモカーなのでもちろんこちらも装着済みです。

足元に輝くヘアラインのメタルプレート!

 

 

 

906 プレシャスフロアマットです\( ‘ω’)/

画像の使用生地はダイヤクロスでございます。

裏面フェルト地仕様となり、ロードノイズ軽減効果にも一役買ってくれるとても優秀な子です。

 

プレシャスフロアマットは現在オンラインストアでは掲載されておりませんが、適合さえあればどなたでもご注文いただけますよ。

KUHLではエアロの取り扱いの無い車種も、フロアマットは製作可能なことは存分にありますので、こちら気になる方は是非お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

906 ワイドアングルドアミラーもしっかり装着!

こちらはゴールドカラーでございます(`・ω・´)b

イベントの眩しい照明も防眩効果でご覧の通り!とかやりたかった…(笑)

 

ワイドミラーもフロアマットと併せまして国内外の多様な車種でお取り扱いがございます\( ‘ω’)/

併せてお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

足元にはレーシングナット”G/ASTA”です。

完璧や…。

内外装ほぼ完ぺきにKUHL×906となりました。

 

 

 

というわけで「TR-01」に戻ります\( ‘ω’)/

このシートカバーもまた、約1年越しの完成となり、レーシングナット”G/ASTA”とならぶ906の大きな大きな課題でございました。

 

【シートの、カバーの、デザイン】がこんなにも難しいものとは当初思ってもなく…。

各パネルのバランスは車種(シート形状)により当然異なります。

どの部分を汎用バランスとして活かすのか。

いっそ世の中の純正シートを全部取寄せたいくらいでした…ストレスで禿げるかと思ったぜ(´・ω・`)

 

 

 

背もたれ部分にはシルバー糸でロゴが刺繍されております。

「RACING」「PREMIUM」「(ついでに906も)」両方を統べる「KUHL JAPAN」とさせていただきました。

ちなみにこちらのロゴ色は変更不可です。

男は黙ってシルバー!女はオシャレにシルバー!です\( ‘ω’)/

 

 

 

最も特徴的なのは背面~座面パネルの【ハニカムダイヤステッチ(※勝手に呼んでるだけ)】かと思います。

通常のハニカムステッチとダイヤキルトを足して割っていいとこどりしたイメージです。

僕もかなり入念に国内外のシートやらシートカバーやらを調べましたが、【ハニカムダイヤ】は他に例のないデザインなんじゃないかと思っておりますが如何でしょうか…!?

これで「あるよ」とか言われたら…僕、たぶん禿げます。

 

 

オリジナルシートカバー「TR-01」は現在最終調整に向けて準備を進めているところでございます!

特にC-HRに装着するとカッコいいんですよ…( ゚д゚)

 

さらにさらに、現在以下の商品も追加開発予定となっております。

 

・ネックパッド

・シートベルト&ベルトバックルカバー

・ヘッドレストポケット

・ヘッドレストティッシュカバー

※あくまでも検討段階ですので決定ではございません。ご了承下さい。

 

今後とも続報をお待ちくださいませ\( ‘ω’)/

 

 

 

実はドローンも飛んでいた会場内。(↑右上の方に写ってます)

技術の進歩って恐ろしいですね。

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか。

 

明日は906デモカーに唯一付けれなかった「906 by KUHL LEDロゴカーテシランプ」をご紹介したいと思いますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條