レーシングナット”G/ASTA”は先行で一部デモカーに装着されております!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ちょっとだけ、嬉しい話をしてもいいでしょうか。。

 

レーシングナット”G/ASTA”はただいまオンラインストアで好評予約受付中なのです。

そんな折、【カラーシェルのみ、2個】のご予約をされた方がいらっしゃったんです。

僕は製品パッケージと間違えてご購入されてしまったのかな?と思いご連絡させていただきましたら、なんと息子様が机に飾りたいとのことでカラーシェルのみご注文にて間違いないとのお返事をいただきました。

こんなに嬉しいことはございません。

お客様を贔屓することはあってはなりませんが、906事業部の使命の一つともいえる「まだ免許を持てない10代のファンのために」が直球で胸に突き刺さった瞬間でございました。

 

他にも普段から沢山の方々より備考欄にメッセージをいただきます。こちら全て拝見しております。

本当にありがとうございます。

これからも日々精進してまいりますので、どうぞ906事業部を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

YouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」にて3部作で配信されております幕張貸し切り動画はもうご覧になりましたでしょうか?

公開以来反響も大きかった当企画ですが、特に正式名称があるわけでもなく、社内では通称「KUHLサロン」と勝手に呼んでおりました(笑)

 

 

 

KUHLとKRUISEで7台ずつ、合計14台のデモカーが集結した姿は、簡易ステージといえど圧巻でございましたよ\( ‘ω’)/

まだ動画をご覧になられていない方は是非チェックしてみてくださいね!

 

本日はそんな「KUHLサロン」のデモカーに装着されている”G/ASTA”の画像をお届けしたいと思います!

ちなみに各デモカーは現在KUHL各店舗にて展示されておりますので、新作ホイールと併せて是非チェックをお願いいたしますっ!

 

 

 

KUHL RACINGNUT CARTRIDGE ”G/ASTA”

角が無い真円形状のナット、それがジアスタです\( ‘ω’)/

 

今回はカラーバリエーションに加え、コンケーブからの突出具合も注目してみましょう。

ちなみにジアスタの全長は50mmになります。

 

 

 

まずは王道レーシングカラーのレッド。

個人的には【全てのホイールに対し抜群にキマる!】といった印象でした。

VERZ RACINGとの相性もバッチリですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

ニヒルな閃光を放つブルー。

KUHLの4テールマフラーや、906のチタンエアバルブキャップとの相性もGOOD。

メタルカラーのコアナットがまたいいアクセントになってますね\( ‘ω’)/

 

 

 

鎮座する威厳、ゴールド。

天面がメタルカラー(コアナット)であることが、金特有のエグさを中和しているように思いました。

これは実際に見ていただきたいカラーNo.1です\( ‘ω’)/

 

 

 

闇に住まう影、ブラック。

アルマイトのブラックって、グロスともマットとも違う独特の風味がありますよね。

ダークトーンの2ピースがシブい合わせ技です\( ‘ω’)/

 

 

 

も一つオマケにブラック(笑)

ブロンズクリアのホイールと併せるとこんな風味になります。

この配色の場合、センターキャップも相まって色々ズルいですね( ゚д゚)

 

 

 

からの、ブラック!!(笑)

自分でもなんでブラックだけこんな写真があるのか覚えておりません( ゚д゚)

 

 

 

黎明を待つ葦、ブロンズ。

実はこのカラーは僕が作りたくて忍ばせた色だったりします。

もちろんちゃんと社内プレゼンやったうえで正規に生き残った、立派なレギュラーですよ\( ‘ω’)/

 

ところで50mmのジアスタを飲み込むVF01のコンケーブも中々恐ろしい( ゚д゚)

 

 

 

天面は全て歯車型特殊形状で盗難抑止効果があります。

専用キーアダプタ(付属品)がないと付け外しも出来ませんよ(`・ω・´)b

 

 

 

そして本日一番の写真がこちら。

結構いい感じに撮影できたんじゃないかと思います(`・ω・´)

 

 

ジアスタはただいま好評予約受付中です!

↓の画像をクリックorタップで商品ページにひとっ飛びです。

カラーによっては初回納品分の予約枠もだいぶ埋まってきました…。

この枠を逃すと次の納期は4~5月が予想されますので、迷っていらっしゃる方は今がチャンスですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか。

 

次回はいよいよ906ブースをご紹介したいと思いますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條