906 by KUHL 不可能を可能にする?!「DUNKパーカー」発売中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

実は本日、僕は出張に行っております。

所謂某所で某撮影なんですけどね。

そのうち「あぁこれのことか」ってなると思いますので。

期待しないでください(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新商品紹介もいよいよクライマックス\( ‘ω’)/!!

本日は僕がずっと憧れていた染色パーカーである【DUNKパーカー】をご紹介したいと思います!

 

この一年で906も「出来ること」と「出来ないこと」が大きく変わったと実感しています。

多くの「出来ないこと」が出来るようになったり、逆に簡単だと思っていたことが実現不可だったり…。

そんな中でのこの染色パーカーは、この1年における”出来るようになったこと”において非常に大きな存在となりました。

この子を皮切りに、これからも様々な商品展開を行っていきたいと思いますので、どうぞご期待いただければ幸いです。

 

それでは、早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - DUNKパーカー

SIZE:M、L

着丈:70、73

身幅:57、60

肩幅:52、55

袖丈:62、63

* 本製品は染色の過程で同じサイズであっても規定前後30mm範囲内の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

 

材質:綿100%(本体)/ 綿95%+ポリウレタン5%(リブ)

価格:8,800円+税

 

 

 

906が放つプルオーバー第二弾は、職人が一つ一つ丁寧に染め上げたハーフグラデーションが美しいパーカーです。

液体に漬け込む(=DUNK)製法で、厳密には1着1着風合いの異なる、いわば全てがワンオフのパーカーですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

グラデーションの風味をとにかく楽しんでいただくために、胸のワンポイントロゴ以外はデザインを入れておりません。

じっくり色の移り変わりを味わう、まさに至高の一着と言えるでしょうっ。

 

 

 

ドローコードは流行のロングタイプを採用しております。

先端にアグレットも装着しており、より動きの出やすさも意識いたしました\( ‘ω’)/

 

 

 

そしてそして、ポケットは左右に配置してフロントをスッキリ。

グラデーションの美しさを直感で楽しめるようにしてみました(`・ω・´)b!!

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

不可能を可能にする、秘めたる力が宿るかもしれないDUNKパーカーです。

皆さまのお供に是非とも宜しくお願い致しますー!

 

 

DUNKパーカーは絶賛販売中なのです!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

※画像は開発中のものとなり、実際とは異なります。

 

and more…

・NR レターロングTシャツ

・906シングルブランケット

・レーシングナット ”G/ASTA(ジアスタ)”

・オリジナルシートカバー「TR-01」

・KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」

続報をお待ちくださいっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條