906 by KUHL 寒波を乗り切れ!「ネックウォーマー」発売開始です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

絶対昨年もこの話をしたと思うんですが、906はお湯が出ません。

906はお湯が出ません!!

手を洗うのも命がけです。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

手は温かくなりませんが首元はHOTになる話題でも(`・ω・´)

本日は【KUHLネックウォーマー】をご紹介したいと思います。

 

ネックウォーマーって好き嫌いもあるかと思うのですが、人間やっぱり首元が温かいだけでも全然違いますよ。

防寒着は面積も大事ですが、カバーする部分の血管の太さも重要ではないかと思っております。

個人的には自宅での着用も、下手に厚着するよりずっといいと思っておりますが如何でしょうか(‘ω’)

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - ネックウォーマー

SIZE:26×19cm(平置き時/多少の個体差あり)

材質:アクリル100%(表)、ポリエステル100%(内)

価格:2,800円+税

 

正面側は編み込みにて丸ロゴをさり気なく配置。

裏にあたる部分には906タグを、あえて見せるように被せ式に配置いたしました。

 

 

 

このように、少しもたつかせて首元にあしらうとオシャレですね\( ‘ω’)/

個人的には使い込んで、少し伸びてきたくらいから更なる味を出してくれそうな気がプンプンしております。

 

 

 

裏返しますと、内側には「KUHL RACING JAPAN」の文字があしらわれております。

ちなみにこの画像、あえて上下逆さまに撮っており、本来プリントは逆転状態で印刷されているのです。

何故だかお判りになりますでしょうか(`・ω・´)b?

 

 

 

その理由はこちら\( ‘ω’)/

はい、折り返した時に文字が上下反転いたします。

つまり折り返し時に文字が視認しやすいように、内側は上下反転状態でプリントされている、と言うわけなんですね(`・ω・´)b!!

 

僕のコダワリなので、伝わらなくてもいい部分です…(笑)

 

 

 

折り返して着用するとこんなイメージになります。

気付いてくれた方がいれば大変嬉しいのですが、ある程度折り返しても丸ロゴが被らないような大きさに設定してあります。

ロゴも、文字も、両方楽しめる。

そして温かい。

一挙両得とはまさにこのことだ\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみにちょっとご留意いただきたいこともございます。

 

こちら製造時期により微妙に質感の異なるフリース地が使用されており、ご購入の時点でどちらかを選択いただけないものとなっております。

なお機能面に関しては全く同等となっておりますので、予めご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ネックウォーマーは本日より販売開始となっております!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

・ミニハンドタオル

外出時のお供必須、ハンドタオルが登場します!

 

・ステンサーモマグカップ

サーモシリーズ第二弾、今度はマグタイプで登場です!

 

・新レザーキーリング

革製品大好き僕の、こだわり過ぎたレザーキーリング第二弾!

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條