906 by KUHL 完全数量限定の再販無し!「メタルプレートキーホルダー」発売開始です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日の最低気温はマイナス7度、とのことです。

ここ埼玉だよな…( ゚д゚)?!

関東ってこんなに冷え込むんでしたっけ。

もう記憶がずいぶん昔のような気がして覚えてません…。

僕も、皆さんも、路面凍結に気を付けましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

せめてブログくらいはHOTな話題でも(`・ω・´)

ということで本日は、昨日紹介したばかりの【メタルプレートキーホルダー】を、正規商品バージョンで改めてご紹介したいと思います。

 

しかしなぜ、昨日の今日なのか。

答えは簡単。

今日届いたからです。(どどん)

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - メタルプレートキーホルダー2021

SIZE:18 × 45 × 1.5mm(プレート部分)

材質:真鍮製(プレート部分)

価格:各2,000円+税

 

昨年、会場限定(=KUHLブース)で発売され即完売したメタルプレートが、今年はオンラインストアに登場です。

今年も数量限定、再販は致しません!

コレクションアイテムとしては絶対に抑えておきたい、そんな一品に仕上がっておりますよ\( ‘ω’)/

 

 

 

表面のデザインはレーザー刻印にてしっかりと刻まれており、経年劣化で消失する心配もなし。

裏面はプレーンとなっております。

 

 

 

カラー:シルバー

 

 

カラー:ゴールド

 

どちらも捨てがたい。

ならば両方揃えればいい。それも悪くないだろう。

そんな有名人のセリフが聞こえてきそうですね。知らんけど。

 

 

 

…はい、如何でしたでしょうか(笑)

ところでこの一年で比べてみると、僕も随分撮影が上手くなったと思うのですよ\( ‘ω’)/

画像見やすくなったな~、とか思っていただけましたら幸いです。

 

 

販売はいつかって?実はもう販売開始してます!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

今日は一日かけて沢山の写真を撮っておりました。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

・リバースネックウォーマー

暖かさ抜群のネックウォーマーが登場します!

 

・ミニハンドタオル

外出時のお供必須、ハンドタオルが登場します!

 

・ステンサーモマグカップ

サーモシリーズ第二弾、今度はマグタイプで登場です!

 

・新レザーキーリング

革製品大好き僕の、こだわり過ぎたレザーキーリング第二弾!

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

月曜日からガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條