【開発情報】906 by KUHL 自宅で洗える!ジャガードカーディガン!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

いよいよ漫画「進撃の巨人(以下、進撃)」が4月で完結することが発表されましたね…。

僕は漫画はコミック派でして、進撃の場合これが4ヶ月に1巻のペースでリリースされてきました。

4月、8月、12月。これの各月9日が基本です。(でした。)

特に4月9日は僕の誕生日になるんですがね。(←誰得)

何だか一つのイベントが終わってしまったような、そんな気持ちでございます。

 

ちなみに新型コロナウィルスの影響で、最新33巻は今月8日発売!

最終34巻は6月9日発売予定とのことです。

じゃあ僕の誕生日は!?(←誰得)

…これが最終話掲載の雑誌が4月9日発売とのこと。

わぉ。ごめんなさい雑誌は買わないけど。

なんか、ありがとう(つω・´)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

年明けは怒涛の新商品ラッシュとともに\( ‘ω’)/

本日お送りするのは「KUHLジャガードカーディガン」でございます。

 

画像は開発中のものになりますので、実際とは一部仕様が異なります。

予めご了承ください。

 

ではいってみよっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KUHLジャガードカーディガン(※画像は試作品です)

 

製品版では「KUHL」と「JAPAN」の間のスペースがなくなり、文字が均等配置となります。

襟部分の文字は編み込みで表現されており、この技術は一定以上の技術力がある工場でないと実現は出来ません。

今回は3代にわたってニットを製造されている、国内屈指のメーカー様のお力を借りることで実現いたしました!

つまり国産ニット、ということにもなります。

 

さすが老舗メーカー様ともあり、試着しましたが着心地がめっちゃ良かったです…(´・ω・`*)

ボディーラインに馴染むの何の。

脱ぎたくなくなります。

 

 

(※画像は試作品です)

 

ニットと言えば難しいのがお手入れ。…なんですが。

このKUHLジャガードカーディガンはご自宅でお洗濯が可能なんです\( ‘ω’)/

特殊な編み方を採用しているため、伸び縮みにも強くできております。

我、抜かりなし!!(どやっ)

でもさすがに洗濯ネットには入れてくださいね(`・ω・´)b

 

まだまだ肌寒い季節ですので、部屋着で気分転換にオシャレを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

 

◆ KUHLジャガードカーディガン

価格:9,800円

サイズ:S、M、L

カラー:ブラックのみ

 

サイズ感にちょっとクセがありますので、これはまた製品紹介時にお伝えいたします。

今週中に発売開始の予定ですので、お楽しみに~!

 

 

 

~おまけ~

 

年末年始の休業中にも、オンラインストアから沢山のご注文をいただけまして感謝が尽きません。

備考欄へメッセージを下さった方々もありがとうございます、本当に励みになっております。

 

 

 

しかし906の段ボールは無垢なので、たまに味気なさを感じてしまいます。。

もっとこう、「届いたぁぁああ!」っていう喜びが欲しい気もするのですが僕のつまらないコダワリなのでしょうか…。

 

 

 

ということでたまに、こっそりシールを貼ったりしています。

僕の遊び心にお付き合いいただき感謝。

むしろこれ気付いてくれるかな…(‘ω’)

 

 

 

遊びなのでクオリティは「それなり」です。

実は昨年も3~4人くらいに気まぐれで張り付けたことがありました(笑)

 

今年は何人に届くのでしょうか。

無くて元々なので、期待はしないでいただければ幸いです(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條