906 by KUHL グレーカラーはオンライン限定!「シングルブランケット」発売中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが皆さま。

KUHL RACING TVはもうご覧いただけましたでしょうか。

普段YouTubeは見ない人も…今回はちょっくら重い腰を上げてみましょうぞ\( ‘ω’)/

ちょっとしたお祭り的企画の動画が上がっておりますので、まだの人はチェックしてみてくださいね~。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新商品紹介もラストスパートです\( ‘ω’)/

ここ数日は大団円とかクライマックスとか、いろんな言葉でつないできましたがね。

本当にもうすぐ出尽くします(笑)

 

そんな本日は906より超大判の【シングルブランケット】をご紹介したいと思います。

 

 

それでは、早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - シングルブランケット

SIZE:1300×1600mm

材質:綿100%

価格:5,500円+税

 

千鳥柄を編み込みで表現した、優しい質感がオシャレなブランケットでございます。

何と言ってもそのサイズ、130センチの160センチですからね(!!)

とても大きいんです(`・ω・´)b

 

 

 

二つ折りにすれば羽織るのにちょうどいいサイズになります。

アレンジで色々カバーできそうですね。

 

 

 

今回は先に注意事項を申し上げておきます(`・ω・´)b

デリケートな製品ですので、外向けというよりは車内や屋内でのご活用をオススメいたします。

 

 

 

デザイン的には総編み柄の千鳥に対して、ピスネームをあしらうのみとしました。

千鳥はそれ自体が一つのデザインとして完結しているように思いますので、今回KUHLは花を添えるような形でフィニッシュです。

 

 

 

こちらは千鳥ブラック\( ‘ω’)/

メンズでも間違いなくオシャレ確定のアイテムですね!!

 

 

 

そして僕がどうしても気になった千鳥グレー。

女性向けに凄く相性がいいと思うのですが、試験的に導入してみました。

ので、ぶっちゃけますが数が超少ないです。

よってオンライン限定にしました。(=KUHL各店ではお求めいただけません。)

完売の際はご容赦ください。

再販不明です(`・ω・´)

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

デリケートな製品ではありますが、編み込みと言えば保温性に加え通気性の良さも大きな特徴の一つ。

夏はサラッと、冬はあったか。

ジャガードカーディガンと同じくロングシーズンで活躍が期待できるアイテムとなっておりますよ(`・ω・´)b

 

 

 

シングルブランケットは絶賛販売中ですぞ!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

・NR レターロングTシャツ

オンラインストアにて好評発売中!

商品は明日詳しくご紹介いたします\( ‘ω’)/

 

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

※画像は開発中のものとなり、実際とは異なります。

 

and more…

・レーシングナット ”G/ASTA(ジアスタ)”

・オリジナルシートカバー「TR-01」

・KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」

続報をお待ちくださいっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條