906 by KUHL アパレル2年目を象徴するオリジナル!「NR ZIPパーカー」発売中!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今朝がたに初雪に見舞われました。(個人的ですが)

玉雪?粒雪?霰?いろんな呼び方がありますよね。

子供のころは理科の教科書の「雪の結晶」が何とか肉眼で見えないものか、手のひらに乗っけて頑張ったものです。

関係ないですが「雪の結晶」って中二心をくすぐりませんか(ニヤリ)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新商品紹介もいよいよ大団円を迎えつつございます\( ‘ω’)/

本日は僕の力作【NR ZIPパーカー】をご紹介したいと思いますよー!

 

ちなみに【NR】っていうのは、サテン無地タグ(またはリボン)をどこかに使用したアイテムシリーズの総称で、「No_R:(ナンバーアール)」という意味があります。

コロン(:)は「具体的には」という意味の記号であると共に、ローマ字のアイ(i)を模した意味を含ませてあります。

つまり【具体的には海苔(NoRi)、そんなノリ】です(笑)

別に伝える必要もない、今後語ることも無い情報です(‘ω’)

誰にも伝わらなくていいんですが、自分の中の方向性(コンセプト?)がブレないように、愛情込めて向き合っていく裏設定のようなものですね。

 

 

というわけで早速いってみようっ(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL - NR ZIPパーカー

SIZE:M、L

材質:綿100%(本体)/ ポリエステル100%(別布)/ 綿95%+ポリウレタン5%(リブ)

価格:9,800円+税

 

待望のKUHL ZIPパーカーが満を持して堂々登場となりました\( ‘ω’)/

右腕には「RACING」、左腕には「PREMIUM」の文字が配置され、フード部分にはNRシリーズにおける共通アクセント”サテン”がラインで大胆に配置されております。

ドローコードは流行のロングタイプを採用。先端にアグレット装着で、より動きの出やすさも意識いたしました。

 

 

 

右腕には「RACING」の文字\( ‘ω’)/

着用者の体格差にもよりますが、プリントはひじの上に来るように配置するイメージです。

いわゆる腕章がある感じですね。

 

 

 

左腕には「PREMIUM」の文字が\( ‘ω’)/

KUHLの2大巨頭たるブランドシリーズをまとえば、もはや怖いものは何もない!はずだ!

 

 

 

後ろのフードには【NR】シリーズのサテンテープがビシッとキマッております!

白パーカーは海苔がピッタリのおにぎりフードですね。カワイイ(´・ω・`*)

 

 

 

はいっ、如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

KUHLスナップバックキャップなども併せれば、よりKUHL感溢れるアレンジを楽しめそうです。

今年はボトムにも挑戦したいな~なんて思っておりますので、頭のてっぺんから足首辺りまではKUHLになれればいいなって思います(‘ω’)

 

 

 

NR ZIPパーカーは絶賛販売中ですよ!

画像をクリックorタップで購入ページにGO!

 


 

906では今後も続々と新商品が登場致します。

先にちょっとだけご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

・LEDロゴカーテシランプ

車種別となり、第一弾はアルファード/ヴェルファイア用となります!

プリウス、50エスティマなどもイケそうですが適合確認中ですので続報を待つべしっ。

※画像は開発中のものとなり、実際とは異なります。

 

 

・906プルオーバーパーカー「DUNK」

絶賛発売中!

後日、詳しく商品紹介をさせていただきますー!

 

 

・ジャガードカーディガン

絶賛発売中!

後日、詳しく商品紹介をさせていただきますー!

 

 

・NR レターロングTシャツ

・906シングルブランケット

続報をお待ちくださいっ。

 

 

これだけでもお腹一杯ですね。

引き続きガンガン紹介してまいりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條