【開発情報】906 by KUHL 今年はオンラインで買える!メタルプレートキーホルダー!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今朝がたのお話。

しまろさん(愛猫)をね、抱っこしようとしたんです。

そしたら思いっきりいかれました。後ろ足で。

結果、僕の右腕は今やばいことになってるんですけどね。

傷跡の長さを測ったら16cmもありました(笑)

解せぬ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

年明けは怒涛の新商品ラッシュとともに\( ‘ω’)/

本日お送りするのは「メタルプレートキーホルダー」でございます。

 

昨年の東京オートサロン(以下、TAS)では初日にしてほぼ完売してしまった、あの完全数量限定のレアアイテムになります。

今年ももちろんリリースしますよ\( ‘ω’)/

 

…が。

今年は新型コロナウィルスの影響もあって、TAS2021は正式に開催中止が決まりました。

イベント自体は無くなってしまいましたので、今回はオンラインストアにてご案内させていただきたく思いますー!

 

 

ではいってみよっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

メタルプレートキーホルダーSILVER(※画像は2020年の時のものです)

 

今回も真鍮プレートにきめ細やかなレーザーデザインを入れさせていただきます。

喜平チェーン+平二重リングのエンドパーツも、本体同色です。

 

 

 

メタルプレートキーホルダーGOLD(※画像は2020年の時のものです)

 

ゴールドカラーも健在\( ‘ω’)/

こちらは特に関西方面の方に絶大な支持をいただき、昨年の大阪オートメッセでは一瞬のうちに完売したのが記憶に新しい…(笑)

 

 

 

ちなみにデザインは少しだけ変えまして、今年はこんな感じにしております。

長さの異なるアンダーラインが4本。

そして「2021」の文字です。

 

 

◆ メタルプレートキーホルダー

価格:各色2,000円+税

 

こちらは来週中までに発売開始の予定ですので、続報をお待ちくださいませ!

流動の激しい商品ですので、KUHL各店舗にて購入を検討の場合、事前に在庫確認やキープできるかどうか各店舗までお問い合わせすることをオススメいたします。

 

 

 

さて…今僕の目の前はカオスでございます。

検品しなきゃいけないものが1000を超えてるんですがね。

 

まぁ…やるっきゃない\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條