【開発情報】906DESIGN 一点一点が職人染め!DUNKパーカー!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

年が明けてまだ一週間も経っていないってのに忙しく過ごしております…。

そういえば皆さまは「今年から始めてみようかな?」といった挑戦って何かありますか?

実は僕、今年から新たに始めたものがあるんですよ\( ‘ω’)/

恥ずかしいので教えませんし、この先語ることもないでしょうがね。

じゃあ言うなよって話ですね(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

年明けは怒涛の新商品ラッシュとともに\( ‘ω’)/

本日お送りするのは「906DESIGN DUNKパーカー」でございます。

 

画像は開発中のものになりますので、実際とは一部仕様が異なります。

予めご了承ください。

 

ではいってみよっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

906 DUNKパーカー(※画像は試作品です)

 

試作品ではございますが、外観はほぼ製品版と同じと思っていただいて構いません。

縫い糸の種類とか、着丈や袖丈を少し修正したくらいですかね(`・ω・´)

 

自分で作ったものを褒めるのはあまり好きではありません。

が、しかしですよ。

これめちゃめちゃカッコいいと思うのは自分だけでしょうか(((‘ω’)))

 

(※画像は試作品です)

 

一点一点、職人さんによる手作業にて染色加工をしているため、厳密には同じパーカーは存在しません。

完成までに染めと洗いを繰り返しているため、予めある程度縮んでおります。

もちろんそれを逆算してサイジングしておりますが、多少の個体差は染色アイテム特有の持ち味…と捉えていただければ幸いです。

逆を言うと、購入後に着用歴によりサイズダウンを感じにくい。ということでもあります(‘ω’)

 

 

 

(※画像は試作品です)

 

ちなみにポケットもちゃんとありまっせ\( ‘ω’)/!!

カンガルーポケットではなく、サイドポケットにしてみました。

こうすることで長めに設定したドローコード(ひも)が活き活きと揺れてくれます。

 

ドローコード自体はシューレースのような平紐に。

コード先端にはマットブラックのアグレット(金具)もセット。

 

くぁぁあ…!

まだまだ語れますがこの辺にしておきましょう…(((`・ω・´)))

 

 

 

(※画像は試作品です)

 

ちなみに後ろはこんな感じです。

トータルで見ると、デザインプリントは左胸の「906ロゴ」のみになります。

KUHL色の一切無い、”906が世に放つブランドパーカーとしての第一弾”って感じですね。

胸アツです(`・ω・´)

 

 

◆ 906DESIGN DUNKパーカー

価格:未定

サイズ:M、L

カラー:1種類のみ

 

こちらは1月下旬までに発売開始の予定ですので、続報をお待ちくださいませ!

 

 

 

 

~今日もおまけ~

 

 

実はサンプルが届いたのが昨年末なんですが、たまたま事業部に来た峠くん(@さいたま営業)に着せてみました。

 

お判りいただけますでしょうか。

手染めの特長なのか、今回のパーカーは少し斜めがかって染まっておりますね。

 

とか思ったでしょ?

 

実際、よく見てください。

峠は右肩下がりの男であることがお判りいただけます。

 

うん。縁起悪ぃなオイ(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條