【開発情報】KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES」 東京オートサロンにてデビュー決定!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日、都内某所での打ち合わせに行ってまいりました。

道中商店街を歩くんですけど、本当にああいった場所って面白いです。

セトモノ一筋60年!とかね。

ああいう世界を見ていると、自分の小ささを痛感いたします。

狭く鋭く深く、その道一筋な世界で店を構えるということはどういうことなのか。

とても真似できない”強さ”をそこに感じずにはいられません。

 

 

 

 

 

さてさて!

そんな本日は重大発表(!?)でございます。

 

来年からの新展開として、KUHLでのオリジナルコーティング剤がリリースされることが決定いたしましたー\( ‘ω’)/

 

と、言うわけで。

僕は906事業部としてパッケージングを担当しております。

来年の東京オートサロン2021にてデビューを予定しておりますので、是非ともご期待いただければと思います。

名前も覚えてくださいね(`・ω・´)b

 

 

KUHL PERFORMANCE COAT(クール パフォーマンス コート)

「REViBES」(リバイブ)

 

 

至極恐縮ですが、ネーミングさせていただきました…m(_ _)m

「リバイブス」ではなく「リバイブ」です。

 

【蘇る(revive)】と【雰囲気(vibes)】を掛け合わせた造語となっております。

最近では若者言葉で【雰囲気=ノリ】といった意味合いもありますね。

 

このREViBESでは、愛車を蘇らせることはもちろん、愛車を購入した当時の雰囲気や思い出、出かける楽しさ、そういった気持ちの高揚(=ノリ)も再び思い起こさせる。

そういった意味を込めさせていただきました。

洗車して綺麗になるのは当たり前です。

それよりもクルマを”愛車”と呼ぶ、アナタの気持ちもピカピカに\( ‘ω’)/

 

アホなこと言ってるように思われるかもしれませんが、すみません、ここだけは至極真面目でございます。

 

 

 

ゆーて、まだ容器が最終決定した段階なんですけどね。

後はラベルデザインを最終調節してフィニッシュとなります。

現在のところ、先行で5種類の展開を予定しておりまして、

 

・カーシャンプー

・撥水コート

・ガラスコート

・ホイールクリーナー

・タイヤワックス

 

となっております。

 

今後もクロスなど仲間を増やしながら展開していく予定でございますので、どうぞご期待いただけますと幸いです。

追加情報を待つべし\( ‘ω’)/

 

 

 

@オマケ

「ゴキブリのいなくなるスプレー」的なノリで

「洗いにくいエアロを洗えるスポンジ」というネーミングを考えたんですが…

まぁ、ボツだろうな。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條