◆お知らせ◆ フェイスマスク入荷状況と、906事業部の営業日の変更に関して。

ど、どうも僕…です… 壁│ω・)ノ

 

 

 

なんだこの忙しさは。

 

 

 

月末と、年末年始と、旧正月と、オートサロンを同時に考えながらそれ以外のことも含めてブン回しております。

ハッピーなお知らせも山ほどあるのですが、残念ながらまだ言えないんです。

それが辛い…!

 

と、言うわけで本日は苦肉のお知らせとなります(((・ω・)))

 

 

その1:906事業部の営業日が変わりました。

はい、そうなのです。

本日本来であれば定休日となるKUHLグループでございますが、906事業部の定休日が水曜日から日曜日に変更となりました\( ‘ω’)/

理由は色々あるのですが、個人的には平日が一日増えただけでも業者様との打ち合わせ時間がモリッと増えるので嬉しい限りです。

平日なので出荷がモリッとできるという点もメリットですね。

モリッとメリット。みんなで復唱しましょう(`・ω・´)b

 

 

 

その2:フェイスマスクがいよいよ入荷いたします!

次回納期11月末予定でのご案内をしておりましたフェイスマスクですが、入荷が確定いたしましたので改めてご連絡です。

本当に皆様、大変お待たせしております…!

とりあえず予約だけで3ケタ軽く突破してますので、また鬼出荷の日々が始まります。

しかし今回は速度アップの秘策を用意済みですので、無双のごとく出荷してやるぜ\( ‘ω’)/!!

 

ちなみに以前の【フライトタグプレゼントキャンペーン】期間中にご注文いただけましたお客様へは、ちゃんとタグはキープしてありますのでご安心くださいね!

 

 

 

その3:僕の余談であるが。

906

オートサロンに向けて、実はまた新商品がわんさか出来上がってきているのです。

限定品、販売するもの、しないもの(=社内用品)、今全部で12個ぐらい同時デザインしております\( ‘ω’)/

他愛もないお知らせだけですと寂しいので…ここまで読んでくださったアナタだけに!

ちょこっと作っているものをお知らせしちゃいます。

今後1月までにリリースを予定している906製品は以下の通りとなっております~。

 

・2021年カレンダー(壁掛/ミニカレンダー)

・KUHL ロングTシャツ

・KUHL ZIPパーカー

・906 パーカー

・KUHL マフラータオル

・906 ハンドタオル

・KUHL ネックウォーマー

・皆様の期待をいい意味で100%裏切る斬新なデザインの”アレ”

 

とりあえずここら辺にしておきましょうかね(‘ω’)

載せれるのがアパレルグッズメインになってしまいますが、カー用品もありますよっ。

来週あたりにサンプルがガッサリ届きますので、そしたら紹介できるものは紹介したいと思います!

 

 

 

年末年始も、きっと楽しいお知らせに溢れまる…はず\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條