Thank youカードもマイナーチェンジいたします。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ここ1ヶ月くらいずっと頭を悩まされている(日本語合ってるかな…)事案のお仕事がございます。

未だかつてない設定の細かさで、画面見るだけで毎回ノックアウトなんですよね。

一度完成してしまえば後はこっちのもんだ!といきたいところですがゴールが見えません。

何とか頭を振り絞る為に、薬局でブドウ糖買ってきて戦っております。

完成したら皆様的にはきっと吉報になると思いますので、楽しみにしていてくださいね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

まだまだお知らせが続く906事業部です(`・ω・´)b

本日ご紹介するのは、当オンラインストアより906グッズを一度でもご購入されたことがある方はお持ちの方も多いのではないかと思っている「Thank youカード」です。

 

そもそも「Thank youカード」って何ぞや、という方のために簡単におさらいです。

 

 

 

こちらが「Thank youカード」になります\( ‘ω’)/

真っ黒だけど、どこか重厚感のある…ただのカードです(笑)

本当に初期の注文以外、事業部発足よりほぼ添付させていただいております。

(※オンラインストアご購入分に限ります)

 

 

全くもって大したことは書いておりませんが、過去記事はこちらにてご紹介しております。

大変お待たせしております!906グッズ、出荷開始です! ~ 906事業部より

ご興味のある方はこちらの記事もどうぞ(‘ω’)

 

 

 

そんな「Thank youカード」は、僕の中では定期的にデザインを変えて楽しみたいという想いがございました。

なんなら最初はトランプみたいなデザインにして、コレクション性のある付加価値をもたせたかったくらいです。

 

 

今回、そんな「Thank youカード」が底をつきましたので、このタイミングでデザインチェンジを行っております。

 

トランプではないんですけどね\( ‘ω’)/

 

 

 

次は絶対ホワイトカラーと決めておりましたので、こんな感じに仕上げてみましたよ\( ‘ω’)/

実はこのデザインは後々の…おぉっとこれ以上はまだ言えない!

 

 

 

ただの白い紙…ではなく、いわゆるファンデーションのような光沢がある紙を使用しました。

実はこの紙、KUHLの歴史的にもある特徴のある紙なんですが、これは僕だけの秘密です。

知りたい人はどっかのイベントで偶然僕に会えた時にでも聞いてくれればお教えしますよ(・ω・)ノ

 

 

 

裏側もこだわってみました。

先代のカードを紹介した時の記事では、恥ずかしくて裏側は非公開にしてましたね。

忘れてました。今回思いっきり載せちゃってるし(笑)

 

 

ブラックカードは既に使い切っておりまして、現在はホワイトカードの方に移行しております。

ホワイトも当初はブラックと同じ数だけ作ろうと思っていましたが、先のYouTube効果でマスクの鬼注文があったため更に増産中です…。

次変わるときはマットグレーか、ディープマッドレッドになるかもしれませんが、僕の気分次第です\( ‘ω’)/

 

 

 

出荷状況チラリズム。

少し箱が減ってきました。

火曜日までにケリを付けたい、ところです。

 

 

今後ともKUHL/906事業部を宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條